『白い鯛焼き(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





先日…ワン友サンから頂いた『白い鯛焼き』クマノミ








もちろん音譜ワンコ用わんわんわんわん







我が家の息子君たち…どツボにはまったようです(笑)







トッティ兄ちゃんは、一口でパクり!!

ちょっと大き過ぎるので、、、小さくしてあげようと思い 口から出そうと試みましたが

『うぅ~~むかっ』だって…

断固として離さず(苦笑)


では、そのままどぉ~~ぞ~~


ロッちゃんは、







お兄ちゃんに取られないよう…ソファーの上でパクパク(笑)



トッティもロッシも、美味しいおやつを頂いて良かったね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ありがとうございました音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿