『飲茶…(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




昨日は、久しぶりにエル母ちゃんとワン抜きlunchでしたぁ~ナイフとフォーク

(エル君…

トッティ…ロッちゃん、、ごめんよぉ~あせるあせるあせる)




ワン抜きlunchのメニューは、、、















大好物の飲茶~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



一品料理は、バイキング~グッド!






好き嫌いの多いわたくしには、もってこいなのであります(笑)






海老づくし~(笑)








『牛肉のオイスター炒め』



デザートは、、、







大好きな『タピオカココナッツミルク』



大満足のlunchで夏バテ知らずのトッティ母であります(笑)







Android携帯からの投稿