『那須へ Let's Goヽ( ̄▽ ̄)ノ』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




お天気に恵まれた月曜日晴れ


僕達は、エルかぁ~ちゃん号車に便乗させて頂き、


栃木県の那須に向けて出発進行音譜









GW明けの東北自動車道は、ガラッガラ(笑)

快適なドライブデス(*^^*)



途中…お母さん達は、お決まりの(笑)SAでひとやすみ♪


『やっぱ!!栃木と、言ったら…これだよね(笑)』って






美味しそうに『餃子』をパクパク(苦笑)



さて…お腹も満たされた所で、


本日の最初の目的地に向けて

『Let's Goグッド!





わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



那須旅行…

最初の目的地は、こちらぁ~♪








『千本松牧場』デス(*^^*)


こちらでは、色とりどりのお花を鑑賞したり…

新緑のdoglunを楽しんだり…

新鮮で美味しい○○も頂きましたぁ~♪







詳しくは…またのちほど~♪





Android携帯からの投稿