『千本松牧場♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




僕達家族の那須旅行…


最初に訪れたのは、『千本松牧場』!!


先ずは~ポニーさんにご挨拶DASH!






『あれっはてなマークはてなマークはてなマーク

いっつも強気なロッシ君…

トッティ兄ちゃんの影に隠れて気配消しちゃってるよ(笑)


意外(ヘタレ~な)一面(爆)


ポニーさんとのご挨拶が済んだら…

さぁ~♪お待ちかねのdoglunへ~










エル君は、大好きなlunにオオハシャギ音譜

画像におさめきれない程の猛スピードで走り回って居たよ~♪
(スマホ撮影のため(苦笑)ごめんあせるあせるあせる)

僕達は、一足お先にlunを後にして牧場内の散策に出掛けました






牧場では、また桜が~(*゜Q゜*)






つつじも見頃を迎えていましたヒマワリ


そしてー!!

やっぱ…牧場と、言ったら~

これだよね~♪






冷たぁ~いアイスクリ~ムに新鮮絞りたて牛乳ソフトクリーム


『おやっ!?
お母さん…何故に抹茶choice??
牧場では、バニラが定番だと思いますが…』


まっ、いいかぁ~(・ω・`=)ゞ


それより…牛乳、牛乳~♪










絞りたて新鮮牛乳は、甘くて美味しいでしゅ~音譜





エル君も夢中でちた(笑)



さぁ~♪美味しい牛乳を頂いた後は、



次なる目的地に向かいまぁ~す車






Android携帯からの投稿