『怖かった~((((;゜Д゜)))』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…



GW最終日のトッティ・ロッシ地方…


激しい雷雨雨雷雨に見舞われましたぁ~(;_・)


お買い物に出掛けた車中で…

突然、鳴り出した雷にトッティ兄ちゃんは、パニック状態デスあせるあせるあせる


『これじゃ~…運転出来ないよぉ~(ノ_・,)』と、

僕達は、一時…いつものカフェ(笑)ラフレシアさんに避難でしゅ






兄ちゃんは、お母さんのbagに潜り込み…

出てきましぇんあせるあせるあせる






『大丈夫グッド!

ボクが兄ちゃんを守りましゅ!!

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



お母さんが遅めのlunchを食べ終わった頃には…

雷さんも遠ざかり


さて♪明日からの旅行のお買い物デス






ご覧の通り(の…大荷物(苦笑))…


準備万端♪



と、言うことで…


トッティファミリー、明日から旅行に行ってきまぁ~す音譜音譜音譜









Android携帯からの投稿