勝手に削除・・・されるわけない | totoココロ

totoココロ

日々のできごと、思うこと。時が経っても思い返すことができるよう、ゆるゆるといろんなことを綴っています。

先日、ひっさーーーしぶりにここへ来て。

ひっさーーーしぶりに自分のブログを見ようとして。

おやおや?

ページが見当たらないとな?

他の人のブログは見られるんだが。

・・・・・・・・・・・・。

えっ?放置しすぎて削除された?ガーン

と思ったけど後日何事もなかったかのように復活してた。

この程度の期間放置していたからといって削除されるわけもなし。

落ち着いて考えたらわかることなのに結構慌てていたらしいわたくし。

原因は不明なままではありますが。

とりあえず久しぶりに更新しておこうか。削除されないうちに(されるわけない)

チュー


今朝の月





半分だねぇ





月って薄切りハムに似てると子どもの頃から思っていた。

時折無性に食べたくなる薄切りハム。

あ、きゅうりを巻いて食べたくなってきたーー。

デレデレ