似合わない | totoココロ

totoココロ

日々のできごと、思うこと。時が経っても思い返すことができるよう、ゆるゆるといろんなことを綴っています。

昨日はクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー






印象深かったのは





抽選で一番に当たって、蘭の花をもらったこと。
蘭とはゴージャスですな!
育てるの難しいんじゃなかったっけ。。
花よか実用的なもの…なんて思いませんでしたよ真顔ええ決して!
蘭なんてそうそうもらえるもんじゃありませんからねキラキラ



そして
いろんな人とお話をしてなぜか職業をよくたずねられたのが不思議で。


事務やってますパー


ゲストも来ていたので三次会wではどちらから?とも聞かれた。


地元で事務やってますパー



え?似合わねーーーー



ポーンそんなこと言われたの初めてー🔰


何の仕事なら似合うのか聞いてみたらよかった(笑)

わたしの大好物、若いお嬢さんたちともたくさん笑ったし笑い泣き
ハタチとかにじゅういっさいとか!やば!かわい!←口調うつったw

たーのしかったなぁ爆笑