あれは3年まえ | totoココロ

totoココロ

日々のできごと、思うこと。時が経っても思い返すことができるよう、ゆるゆるといろんなことを綴っています。

自分の記事を読み返していた。

このところ書かない期間が長くてすぐに3年前の記事にたどり着いた。

この時入った新人さん、もう3年めか。
すっかり馴染んだなぁ。
主任は所長代理だったんだねぇ。
あ、そっか。Sくんが所長になってそんとき主任に…なったんだっけ??(記事に書いてないから記憶があいまい)

Sくんは所長になって1年もしないうちに辞めちゃったんだよね。。
でもって今なぜかとなりの営業所にいるんだよね真顔いろいろあったな。うん。


いろんなことを思い出しつつ。

3年前の記事の何が衝撃だったかって…
もと所長代理現主任が、その年に3回コケてたってことですわ!

毎年冬にコケてるってのは覚えていたけど。。
同じ年に3回も…だったかゲッソリ自分で書いたことにびっくりしたわ。

今年は接待で仕事関係の人を雪まつりに案内していて、主任が突然キレイに転んで。
足を捻挫しましたからねチーン
何年雪国に暮らしているのかと。
コケすぎでしょ真顔

…1シーズンに3回…しかも目撃されていてその回数…毎年どんだけ転んでるんだろ……