きゅっきゅ | totoココロ

totoココロ

日々のできごと、思うこと。時が経っても思い返すことができるよう、ゆるゆるといろんなことを綴っています。

今日は久しぶりにお顔の手入れしにサロンへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

家でもできるけど寒いからついさぼっちゃうしチュー気分も違うしニヤリ
着いてすぐ「しばらくお手入れお休みしてたでしょうw」って…バレた(笑)デスヨネー苦笑てへ
自分でもヤバイな~って思って行くことにしたんですぅ(^^ゞ

おかげですっっきり!!!
手入れ後ってぜんっぜん違うんだよね~照れ毎度思うけどこの快感はやめられない。

最初の頃は、体験談で「きゅっきゅってなるんです」なんて言ってる人がいて「はて?きゅっきゅっ?よくわからんけどそうなの?」と思っていたけど…なるほどきゅっきゅびっくり

ごしごし磨くわけじゃないのに!(お肌に摩擦は禁物なのだ!)お皿じゃないんだから自分の肌がきゅっきゅするなんて思いもよりませんでしたよw

さぼるとよりキレイにとれた感が強く感じられるけど、あの顔にぬるっと膜が張っている感覚って…放置してちゃよろしくないんだろうなぁ。無理のない程度にこまめにお手入れしなきゃ(*^-^*)ゞ

今までよりもずっと調子がいいから油断しがちだけど!すでに知らなかった自分の肌に出会えたけども!
目指せ、未体験の潤艶肌キラキラ(自分比w)
つるんとしたお肌って憧れだわ~~ラブ


お天気もよくて気持ち良かった!のに!
あちこちウロウロしていたら雪がもさもさ雪たまに前が見えないくらい降るなんて。なんなのさ!もう!

早く春よこい桜