爽やか | totoココロ

totoココロ

日々のできごと、思うこと。時が経っても思い返すことができるよう、ゆるゆるといろんなことを綴っています。

朝の通勤時に出会う小学生たちが可愛いすぎチュー

信号のない横断歩道を渡った後、最後尾の上級生のコがペコッとおじきをしてくれるのが可愛い照れ

今日は脇道から広い道に出るために一時停止をしていて、数人のコ達を待ったときにペコリ照れなごむラブラブ

少し前に出て通過する車を待っていたら、あとを追いかけるようにふたり小走りでやってきたランニング
邪魔だろうなーと後退して待っていたら、ひとりのコが振り返っておじぎをしてくれた爆笑
しかもしっかり目線合わせて目おぉ!えらいっ!!つい満面の笑みがでたラブ
なんとも素敵なさわやかくんでありましたキラキラ

空も清々しくて気持ちよかったな~\(^o^)/