1253話 2023.2.20(月)ビファ活【本日の予定・3rdシングル・ラジオ振り返り】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



供給の波にのまれない様に
日報上げときます鉛筆



2023.2.20(月)

いつもありがとうございます😊




今週はいよいよ全国ツアー【BE:1】完走
配信がありますよー爆笑笑い


まだ購入してないけど😅

観る予定ですOK


BE:1全曲のパフォーマンスが見れるの

すごく楽しみ〜 口笛🎵



と思ってたら…


3rdシングル

のお知らせキターびっくり


購入予定だけど特典を見てから決める〜口笛



今日のコメントはRYOKI




🔥BBBチャレンジ🔥

YouTubeショート

LEO+SOTA+MANATO

=チームA



🔥 🔥 🔥 🔥 🔥

19:00〜 D.U.N.K. MV

下矢印下矢印下矢印

キラキラ日高パパさん渋いキラキラ


下矢印下矢印下矢印



📻ラジオ振り返り📻

個人的に聴けてなかったラジオの振り返りです

(先週水曜〜金曜編)



2023.2.15(水)

下矢印下矢印下矢印

​【JUNON】

東海エリアの思い出(要約)

🐢東海エリアだと愛知(県)には
メンバーに名古屋出身の3人がいて

RYOKIあんかけパスタ
食べに行った
想像してた5倍美味しかった

すごくスパイシーで美味しくて印象的
また機会があったら食べたい


待ちに待ったこと

🐢オーバーウォッチ

6年間待ちに待ったゲーム🎮




【LEO】

テンションがぶち上がる曲紹介
♫Boom Boom Back
♫Scream

ナカムーさんにモノマネをふる
🦁『オラウータンが
Boom Boom Backを宣伝したら
どうなるか?』



【SHUNTO】

🧢全国ツアーの大変さは
体調管理・自己管理が身に染みて
初めてわかった

現地で会える それぞれの色というか
現地の方ならではの色が見えるので
新しいライブの楽しみ方を見つけたのが
個人的にはあって

いつも新鮮な気持ちでやれてる感じが
楽しかったですね


ツアーで1番印象に残ってるのは
熊本の馬刺し
美味し過ぎて今でも忘れられない



ナイス熊本
お願いまたおいでね〜おいで(九州)


📻 📻 📻 📻 📻


酒井直斗さんがシャインマスカット
『シャイマス』って略ってるの
ツボりましたチュー


他にも酒井直斗さんは
『往生際の意味を知れ!』のキャストに
RYOKI (三山凌輝)が人気俳優役で
出演することを話題にしてくれましたグッ


名古屋出身で
三山凌輝と酒井直斗は一緒
って言ってましたね🤣

NAOTO〜


でも最後は
違います・格が違います
って言ってたー🤣


その後のBESTYの反応ツイート
面白かったー🤣

最終的に

三山凌輝=酒井直斗=NOT

上差し
後からコレを見返しても
何のこっちゃ分からんのやろうね😂
やっぱトークを聞くのが1番だわ




2023.2.16(木)

下矢印下矢印下矢印

​【LEO】

爆裂に踊りたくなる曲
♫Boom Boom Back
♫Be Free


ナカムーちゃんのお悩み相談
『どうやったらBE:FIRSTに入れますか?』

🦁BE:FIRSTチームには既に
もう入ってると思います

スタッフさん・BESTY・ナカムーさん
BE:FIRSTを応援してくれる人は
BE:FIRSTチームらしいですおいで


小6の女の子BESTYさんのメールも
可愛かったなぁ照れ




【RYOKI】

学生時代の思い出

🐩中学の頃はわかりやすく青春してました
帰りに寄ってご飯を食べたり
友達を大事にしてました



印象に残ってる行事

🐩健脚会(すごい距離歩く)
ギブアップする人がいる中
僕達のグループは最後まで歩き切って
達成感があって覚えている
2度とやりたくはないですけど



学生の皆さんへメッセージ

🐩今思えば 学生って不思議な時間だと思う

将来やりたいことが見つかっていれば
それに向けて頑張る時間にしても良いし

学校に行くのが楽しいんだという方は
今を生きて欲しいし

今の時間って本当もう戻って来ないから

大人になればわかると思うんですよね
僕もこんな事を言う日が来るなんて
思わなかったんですけど

学生時代の青春って後で活きてくるし
すごく良い思い出になったり
大人になって思い出話で出てきたりするので

今の1日1日を楽しんで生きてくれたらなと
思います

学生さん向けに優しい語りでした照れ


【SOTA】

北海道の思い出

🕺海鮮を食べました(特にウニ好き)

会場もライブ中は
すっごい暖かいBESTYの方が沢山
いるイメージだったので
すごい今でも早く北海道でライブを
したいと思っています

MCさんの妹さんが
SOTA推しBESTYさんで
北海道公演で最前列だったそーですガーン




2023.2.17(金)

下矢印下矢印下矢印

【LEO】​

🦁おはようございます
でラジオが始まりました😊


朝の過ごし方

🦁日によるというか
最近はSOTAがニュージーランドで
お土産で買ってきてくれたコーヒーを
淹れて飲む

時間がある時はタンブラーに入れて
現場に持って行ったりもする


コーヒーを飲むことが多いかも
割とコーヒー中心に動いてます☕️


目を開ける前にアラームが鳴ったら
テレビをつけてから起き上がる
ニュース番組の声で徐々に起きるのが
ルーティーンになってる


振替公演(グランキューブ大阪)では
もっともっとレベルアップした姿で
グランキューブ望みたいと思いますので
楽しみにして
下さい


京都はMANATOと2人で
プライベートで旅行に来たり
京都大好きなので
またお邪魔させて頂こうと思ってます



ランチタイム

🦁CoCo壱はメンバーがよく食べるものを
『じゃ俺もそれで』と注文する

(何にしろ)卵をトッピングするのが好き🥚

エネルギーチャージにピッタリの曲




【JUNON】​

最近ハマってる遊び

🐢メンバー数人で携帯のゲームで
めちゃくちゃハマっていて
本当に合間の時間があれば
みんなでそれをやっている


少しそれでスタッフさんに怒られるらしい
おいでおいでおいで

先日待ちに待ったトークで言ってた
オーバーウォッチ2かしら🤔



【MANATO】

🐧毎朝オレンジジュースを飲んでます🍊

聴くと元気が出るChair MUSIC

最近ハマってるアーティストが
New Jeans 

(5人組ガールズグループ)

僕の周りも好きな人が多い
(ビーファにも居そうだね💡)


BBBのフリをライブでBESTYが
やると嬉しいらしいですよおいで



今年のMANATOの目標は?

①料理のレパートリーを増やす

②ボーカル・ラップのスキルを上げる

③筋肉をつける(パワー)


答えは…



③筋肉をつける(パワー)

でした💪



【LEO & SHUNTO】

ヘイへ〜イ♫

今日の現場の香り
(稲葉さん)いい香りします
(LiLiCoさん)軽い感じの香り

🦁(香水)高1から変わってないです
ライブの時は10プッシュくらい

🧢今日はつけてないけど
香水がキツイので
5プッシュつけるとメンバーから
くさいくさいって言われる


どんだけ〜あんぐり


自分を構成する要素(2つずつ)

🦁物語・人とのおしゃべり

🧢漫画・漢方

最近好きな漫画だと
『ダンジョンリセット』




(稲葉さん)19(歳)漢方早ない⁈

りょんりょん先生のオススメ漢方で
花粉症の症状が落ち着いて
よく寝れるようになったそうで
良かったねぇニコニコ



MV撮影秘話

🧢ゲーセン前の駐車場で踊るシーン
斜面で雨で滑りやすくて
ヤバいヤバいってなった

ここかな🤔


今こそ神頼みしたいこと

🦁マーベルのビンテージTシャツを
集めてまして
今年は沢山見つけたい

サイズはXLが良いです

🧢自炊する時の買い出しが面倒くさいので
ポンと出てきて欲しいです

わかる〜指差し

自炊してること自体が凄い拍手拍手拍手
洗い物も面倒なのでは⁈
あ、食洗機があるのかもね💡




【RYUHEI】

〇〇そうなメンバー

ゆで卵を作る時に半熟にこだわりそうな
メンバー

マナトくん
自分が決めてる事は絶対に
譲らなそうなイメージ
マイペースなのでね、こだわりそう



スマホ画面にヒビが入ってもギリギリまで
使ってそうなメンバー
シュント(へへへww)
使ってそうなんですよ
本当に何となくなんですけど


電子レンジで温め過ぎて『熱っ』て
言ってそうなメンバー
レオくん
めっちゃ熱いの好きそう
冷めて飯が好きそうじゃないんで



注意BE:TALK‼︎はまた別の記事でパー




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり