1249話 2023.2.16(木)ビファ活【本日の予定・ツアーパフォ・ラジオ】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


本日の日報です鉛筆


2023.2.16(木)

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印




⏰20:00〜


全国ワンマンツアーの

BBBパフォーマンスでした



📻本日のラジオ📻

いつも頭出しありがとうございます


例の如くまだ聞けてません悲しい

明日はバイト休みだからまとめて

聞けたらいいなぁ


⏰14:00📻【LEO】


⏰19:30📻【RYOKI】


⏰21:00📻【SOTA】



🎵Boom Boom Back🎵

YouTubeショート【RYOKI】

下三角下三角下三角


ちなみにRYOKIさんのインスタ

ストーリーは晴天のどこか



今日のコメントはSHUNTO


優しい表情のおしゅん目がハート



🔥BBBチャレンジ🔥

このコンビ好きだよ飛び出すハート

てか ビーファってどの組み合わせも

良いなぁって思ってる照れ




〜ここからは別件で〜


数週間前に下書きしてたものに

加筆して貼ります



📺 📺 📺 📺 📺



テレビっ子の私が

今1番ハマってるドラマ

日曜10時30分(日テレ)

バカリさん脚本はやっぱり面白い爆笑

下三角下三角下三角

役者さんも好きな人多いニコニコ


私は演技のことは全然わかんないけど


ど素人だからこそ?

感覚で好き(=私にとっては演技上手)

ってのがあるのかも😅


技術どーこーじゃなくて感覚てへぺろ



他にも気になってるのも

を貼ってみます📺



月曜10時(フジテレビ)

草彅くんの『戦争シリーズ』は

欠かさず見ております指差し


あの真実がどう転ぶのかが

気になります驚き



火曜10時(NHK)

他の局で既にドラマ(映画)化されてるもので

原作漫画は読んで無い

あらすじは大体わかってるけど

やっぱり大奥は通常のも

男女逆転しても面白いわ〜口笛



水曜10時(日テレ)

私が単純に成り上がりストーリー的な

ものが好きなのです🎻



水曜10時(フジテレビ)

こちらも成り上がり系⤴️

主役の竜星涼さんのスタイルが

スーパー過ぎて見惚れるキラキラ


昨日のは長崎弁や映像が出てきて

違った目線でも楽しめましたウインク



木曜0時25分(関テレ)

こちらは我が地方では放送されてないので

TVerさんで見ましたよ

アウトロー系も好きだったりする銃ナイフ



金曜10時(TBS)

この先どうなるのか気になる〜おばけくん



金曜11時15分(テレビ朝日)

これは単純に個人的参考として見ております



土曜10時(日テレ)

鬼の目的は何となくわかったから

流れは読めるけど

どんな感じで進んで行くのか楽しみ病院



この他にも


火曜9時(テレビ朝日)


火曜10時(TBS)

宮崎弁と長崎弁のミックスらしいおいで

確かにどちらも訛りは凄いと思うけど‥

コテコテ過ぎて笑ける🤣


木曜10時(フジテレビ)

最後はハッピーエンドだよね⁈


土曜11時(テレビ朝日)


などを見てます

どれもながら見なんだけどねてへぺろ



推し活を始めてから

TVerhuluを活用しだしたので

主にそれで見てます(便利!!)



こちらのD.U.N.K.♯3

見逃し配信で見ましたよOK


そのグループの曲を

他グループの人が踊るのって

何か良いですね爆笑笑い




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり