1248話 2023.2.15(水)ビファ活【本日の予定・ダンパフォ・AWA】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



今日もバイトが
めっちゃ忙しかったー驚き


早く寝たいけど
とりあえず日報はあげるぜぃグッ


2023.2.15(水)

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印




⏰19:30〜

下矢印下矢印下矢印下矢印


ダンパフォでした



⏰20:00〜

私が見れてスクショ出来たものを

載せますが

全体的にラグいです‼️

下矢印下矢印下矢印


ジュノンがシュント推しみたくなってる(笑)

そしてピカチュウって言われてるの

知ってるんだねww

どこまでもBESTY想いなレオぴ笑

リュウちゃん92点すごい拍手拍手拍手

下差し私に言ってくれてる?照れ

そうそうおいで途中でレオぴのトークしか

見えなくなったんだよね💦

何度か退出したりしてみた


下差しおでんの卵の白身の幅のことといい

ちょっと謎な発言をするレオぴ

時間通りに終わらないし ラグいし

毎回AWAさんのラウンジは

ひっちゃかめっちゃかだよね🤣

むしろ醍醐味になっとる感


お詫びが入ったガーン



最後はジュノン氏の

居場所(?)情報でオワタ

🤣🤣🤣


小2息子も一緒に見てて

メッセージしたがったりして

『お母さんがBE:FIRSTを好きです』

って送りたかったらしい(笑)

邪魔?されながらも楽しかったです口笛



✨スクショありがとうございます✨

下三角下三角下三角

見れなかったトークあるお願い


✨スクショありがとうございます✨

下三角下三角下三角

近いのね⁈ガーン


✨スクショありがとうございます✨

下三角下三角下三角

ほのぼの〜照れ


✨スクショありがとうございます✨

全方位に優しいじゃんか〜お願い



📻本日のラジオ📻

いつも頭出しありがとうございます😊


でもまだ聞かてないー😭


⏰8:30📻【JUNON】


⏰14:00📻【LEO】


⏰16:00📻【SHUNTO】


⏰22:00📻【JUNON】


1週間内に聴きます🙋‍♀️



今宵は



BBBコメント【LEO】




下三角下三角下三角

YouTubeショート【JUNON】

下三角下三角下三角



🔥BBBチャレンジ🔥

下三角下三角下三角



🐩スーパーRYOKIタイム🐩


どこかに到着したらしい



🐩RYOKI出演ドラマ解禁🐩



ドラマInstagram

下三角下三角下三角


ドラマ【往生際の意味を知れ!】

下三角下三角下三角

人気漫画原作の様ですね

主演2人が前にNHK夜ドラで共演してて

ネットニュースで見かけたから

見ようと思ってたドラマだガーン


原作は読んだことないので

イントロダクション等を抜き出してみます

下三角下三角下三角


ほうほう、強烈な内容そうだ🤔

画像お借りしました


絶対に見るよー爆笑


BE:FIRSTに戻って

明日も何かドロップされるらしい🙌

 


最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり