1198話 2022.11.24(木)ビファ活【本日の予定・全ツ(石川)】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


本日の日報です鉛筆


2022.11.24(木)

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印



本日のメインイベント

それはやはり



全国ツアー

【石川】


本多の森ホール




ビジュも出ましたー🙌



✨加工最高です✨

✨ありがとうございます✨

今回のはビーファ全員この額縁に入りそう指差し



注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



TwitterでBESTYさんが本日のライブも

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️



いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝


全国ツアー石川のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️







ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


石川公演のCan you feel it?

🐩『これからも離れて

いかんといてね(優しい声で)

方言だね!そして この内容は‥🤔

タイミンググッ


そして前髪下ろしていたそうです




✨いつもありがとうございます✨



ゆめみる宝石シュントは途中からハーフアップ

そして似合ってるそうですひらめき 

お願いごとが増えました流れ星

シュントのハーフアップ画像下さいお願い



✨現地レポありがとうございます✨

ゆめみる宝石 カニ🦀の話をして

ジュノン海に潜って取って来いって

言われてたらしい爆笑


上差しこのカニが 加能ガニかしら🤔

ひょえ〜💦



ゆめみる宝石マナリュウ恋人繋ぎ

ソウシュンも手を繋ぐ



ゆめみる宝石 レオは金沢城に行って

になりたいそうです

そしてレオ・リュウヘイ・リョウキ

侍ごっこ始まる爆笑

素敵なお城だわ✨🏯✨

✨現地レポありがとうございます✨

日本侍ごっこ詳細日本

回収せずに終わったんかい爆笑



✨現地レポありがとうございます✨

やっぱり喉のケア大変なんだ🥺

日本各地で寒暖差もあるだろうから

体調には気をつけてツアーを

乗り切って欲しいですね😌



ゆめみる宝石 給水しに行ったリュウヘイを

ぴょんぴょん跳ねて追いかけるソウタ笑

その後お尻をポン🙌

でも動じないリュウヘイ爆笑



ゆめみる宝石 シュントのほっぺたをつんつんするジュノン

これレギュラー化してる⁈



ゆめみる宝石 シュントは水を飲むときの吸引力が凄い

1回の給水でペットボトル3分の1を飲む



ゆめみる宝石 Be Freeでリョウキがジュノンの唇に

右人差し指置く💋



ゆめみる宝石 リュウヘイが石川県の話をしようとして

メガネが有名…?社会の時間で習った

と言ってたそうですが

メガネで有名なのはお隣の福井県泣



✨現地レポありがとうございます✨




注意注意注意注意注意注意注意注意




第2弾も出たよ〜🙌

下矢印下矢印下矢印



ABCマート

下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印

MANATOインタビュー

下矢印下矢印下矢印

上差しここはどこなのだろう??

あまりにも普通の草っ原なもんだから

MANATOの美しさが際立って

合成なんじゃないの〜あんぐりって

思ってしまう(笑)


ほら、私ってBE:FIRSTは

現実(少なくとも私の世界線)には

実在しないと思ってるからさ〜おいで


‥とか書いてるけど

MANATOにとって大切な思い出の場所

だったらスミマセン💦





🛹SHUNTO注目選手を語る🛹


TVerで見るからね〜パー



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり