1197話 2022.11.23(水)ビファ活【予定・テレ東音楽祭(冬)・MAZZEL続報】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


本日の日報です鉛筆


2022.11.23(水)

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印


Aile The Shotaくんスゴイ🙌




そして本日のメインイベント

下矢印下矢印下矢印

バナナ96ちゃんずバナナ持ってる爆笑バナナ




この後‥まさか駐車場(ステージ)で

歌うなんて知らなかったびっくり


スマホで東京のこの時の気温を見たら

❄️11℃❄️

しかも雨降ってたらしく寒そー🥶


そしてSOはやっぱり良いね👍
カメラで各メンバーが抜かれる度に
『よしッ』🙆‍♀️『よしッ』🙆‍♀️
って思いながら見た(笑)
全員すごく良かったと思う拍手拍手拍手

でも
寒さで声(喉)が心配だわ〜(親目線)
と思ってたら‥

現地観戦レポで(感謝✨)
パフォーマンス始まる前にソウタ
🕺寒いからみんなも身体動かしてね!

と言い、さらに

ステージからはける時のレオ
🦁皆さん風邪ひかないようにね。
何か飲んでくださいね。
お湯とか。生姜紅茶とか。

って言ったらしいよお願い優しハート


そして
このブログのBE:FIRST記事の目的
数年後(orいつでも)見返したい
というのがあるので画像貼っておきます🙇‍♀️





✨パフォーマンス素敵でした✨

BESTYさんのお陰で拝めました!ありがとうございます‼︎


りょ❗️そのままフォローしておきます‼️

またBE:FIRSTの出演お願いします🙇‍♀️



〜昨日の振り返り〜

昨日、重大発表記者会見で
来春デビューが発表された
MAZZEL

BBE:FIRST

MMAZZEL

‥S○○○○

G‥G○○○○

ハイ社長は またもや伏線張ってるね指差し


そしてイメージカラーは 

BE:FIRSTは青

MAZZELは赤

っぽいよね電球



そしてMAZZELって名前と

RANに似合うのなんの🦅

注意個人的見解です注意



推し活も一年通ってきたので

ファンネームファンマーク(推しマーク)

何になるんだろうとか

先々 色々な楽しみがあることも予想できて

ワクワクしています🎵



🌞八面六臂を素でいく人🌞

めっちゃ働いてるなぁ


🔥MAZZEL情報🔥


下矢印下矢印下矢印



🗓日付は2023年1月13日(金)

⏰時間は21:00〜

📱配信は全12話


週1金曜日に必ず配信があるなら

ちょうど3/31(金)が最終回



3月末といえば

スッキリの最終回もそうだよね‥🤔

今日のスッキリで何か発表あるかな〜

って思ったけど無かった‥悲しい


YouTubeオンリーなのかしら🤔

huluさんも絡まないのかしら🤔



ガーベラ来春デビュー

3/31以降ってことかな電球気づき


セキセイインコ青Twitterフォローしたよ



公式radikoさんから祝福ストーリーが爆笑

いつもお世話になっております📻



最後に唐突にお願いを書きます


そろそろ

Milli-Billiのダンプラ

を出してくれませんかねぇねー



ハイ社長、ビーファのマネージャーさん

何卒YOLO〜お願いお願いお願い


届かないことはわかってるが

言霊ってものを信じて発信流れ星




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり