1199話 2022.11.25(金)〜26(土)ビファ活【予定・名古屋組の記事】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


2日間の日報です鉛筆


2022.11.26(土)


2022.11.25(金)

いつもありがとうございます😊




特製カヌレットがデカッびっくり



🎵もうすぐ始まるよ〜🎵

📻土曜日のラジオ📻



LINEVOOM

下矢印下矢印下矢印




同じくGYAO!さんより




🐩スーパーRYOKIタイム🐩

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

どの質問にも詳しく答えているので必見❗️

メモ程度にまとめておきます鉛筆

Q.04 趣味は?

ファッション・人と会うこと・温泉


Q.05 特技は?

語学(英語・韓国語)


Q.06 最近買ったお気に入りは?

スニーカー(職人さんが作ったもの)


Q.07 オフがあったら?

急なオフだと、寝たい

ゆとりがあれば、温泉・アウトレット

最近はツアー先のホテルの窓から

街を見下ろすのが趣味


Q.08 ファッションに興味を持ったきっかけ

中学生くらいのマセた時に

良く見られたいと思ったのがきっかけ



Q.10 ファッションのこだわり

色んな服を着る(とらわれない)


Q.11 買い物はリアル店舗派?

ネットショッピング派?

リアル店舗派


Q.12 好きなブランド

今、自分の中でキテるのは

ヴィトン・セリーヌ・ボッテガ


Q.13 この冬狙ってるアウター

ボンバーボアジャケット

(知り合いのデザイナーさんから購入済)


Q.14 上記(Q.13)以外のアイテムは?

可愛いトレンチコート


Q.15 集めているもの



Q.18 今日の私服のポイント

ボッテガののTシャツとサンダルを

合わせて来ました


Q.19 美容に関して気をつけてること

寝ることが大事だと気づいた

皮膚科にも行っている


Q.20 毎日のルーティーン

湯船に入ること


Q.21 筋トレはしてますか?

好きじゃないので

キックボクシングをしている


Q.22 インテリアのこだわり

アットホーム感が落ち着く

あえて雑にしている


Q.23 影響を受けた映画

ジョーカー

カモンカモン


Q.24 影響を受けた本・漫画

ひと


Q.27 いつかやってみたい

ヘアスタイル

ぼうず・ロングヘアー


Q.28 女の子のファッションで

好きなもの

似合ってれば


Q.29 ファッションのテイストで挑戦してみたいものは?

オールブラック

(ヨウジヤマモトって言おうとした?)



スーパーRYOKIタイムは続く




2022.11.25(金)BE:TALK‼︎




いつも頭出しありがとうございます😊

今回のMCはRYUHEI


オープニングメール健脚会?の話

(35キロを歩く)

投稿者さんがBe Freeを聴いて

元気付いたって話でした


私は中学生のときに50キロ歩いた思い出

早朝から夕方まで(帰りはバス)

さすがに途中で少し車に乗りました😅

確かに後半は『私、何で歩いてんの?』ネガティブ

と思ったよね〜指差し



個人的な今年の流行語大賞


🐲『うける〜』

あらっ!私もよく言うよガーン



🐩『あ〜帰りたい』

1番最初に帰る2強

RYOKISHUNTOらしい

最後はダントツのRYUHEIらしい


自分の時間を有効に使いたい

RYOKIの想像する理想の過ごし方


家に早く帰って
ご飯食べて
風呂入って
ボケッとして
TVつけて
ゲームをちょっとする


上差し今までしなかった事らしい

🐩早く帰ると

うちのオカンが喜ぶ

世の母親が喜ぶセリフ笑



🧢『来週休載かよ』

今月はヤバいくらい漫画に課金してるらしい

マイナー(アプリ限定)とかも読んでる


移動の車の中でも漫画読んでる

で、車に酔ったら音楽を聴くらしい

YouTubeより漫画が優先

🐲休載の時のシュントは顔色が悪い

ネガティブ←こんな感じかしら🤔



📻さらにラジオ情報📻

シュントとINIの迅くんとのエピ

またまた頭出しありがとうございます😊

INIさんの今年の流行語が何気に

Bye-Good-ByeSOTA

🎵 ありがとうyeah🎵

だそうで

普段からよく使ってるらしい おいで


さらに

迅くんとシュントのLINEのやり取りで

迅くんが『ありがとうyeah』を送信して

SHUNTOがSOTAのボイスメッセージで

返したらしい(ナイスな返信グッ)


迅くんが永久保存版って言ってたの

可愛いわ〜目がハート飛び出すハート




パンダスーパー96BLACKタイムパンダ

下矢印下矢印下矢印

SPUR

下矢印下矢印下矢印

✨全部載せたいくらいに良い記事✨

一部抜粋

下矢印下矢印下矢印




🙌ありがとうyeah🕺




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり