1178話 2022.10.20(木)〜21(金)ビファ活【予定・101・SPUR96】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️




Twitterで地元BESTYさんの投稿を

発見ましたひらめき気づき



人見知りで絡めないけど

うれCニコニコ


本日の予定は‥

いつもありがとうございます😊


2022.10.20(木)

いつもありがとうございます😊



沢山の神供給ありがとうございます昇天

今週もVTRで出るそうな指差し


出演するらしい




SOTA

プチトマト🍅食べさせてくれるんだね(照)←



SHUNTO

上差しここだけ笑わせにきてるよね爆笑



96BLACK愛





SPURさんありがとん❤️




改めて全国ツアーの日程確認
(せめて情報だけでも追うグー)

9月〜10月の9公演は無事に終わりましたね
下差し下差し下差し
BE:FIRST・BMSG・スタッフの皆さま
お疲れ様でした‼︎


前に一度
全国ツアーのスケジュールを確認した時に
実は1公演だけ抜けておりました🙇‍♀️
申し訳ございません


全部で29公演です
残り20公演のスケジュール
を貼ります
下差し下差し下差し

イチョウ2022年11月誕生日ケーキ



サンタ2022年12月クリスマスツリー



鏡餅2023年1月門松



バレンタイン2023年2月節分


次の開催地は11.1(火)宮城ですね




残りのメンバーの記事も楽しみです口笛









わーポーンショタ君がー🫣💦

おいおいおい

聞いてないよー‼️🫣💦

なんて思って見てたら

下差し突然の#古舘伊知郎おいでゲラゲラ



これから先、ビーファもこんな感じの

MVもあり得るのかしら‥魂が抜ける



ビーファを追うだけで大変で

アイルザさんまで追えてないうちに

3枚目のEPが‼️

私、2枚目もGETするつもりだったのに

今に至る‥真顔




明日22日(土)の供給


私は見れなけど

スカパー系の放送が盛りだくさんみたいです

早めの連絡がありがたいですね指差し





この記事はソウタの素晴らしさが満載

改めて そうちんってカッケーなぁにやり


MILLION BILLION

先週から引き続き LEO & SHUNTO

ですね指差し




✨この写真も良き✨



そして今晩はBE:TALK‼︎

もうすぐ始まりますね⏰

楽しみです🎵





最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり