1177話 2022.10.19(水)ビファ活【本日の予定・全ツ(静岡②)・101・96】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


日報です鉛筆


本日の予定は‥

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印


ビジュ出ましたー🙌





注意注意注意注意注意注意注意注意



TwitterでBESTYさんが本日のライブも

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️



いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝


全国ツアー静岡②のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️









ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


静岡公演②のCan you feel it?

🐩『BESTY

俺らのこと好きだらぁ?

リュウヘイ吹き出す(笑)


今日は方言できた!

好きに決まってんだに🥴

上差し使い方合ってる?驚きドキドキ



ゆめみる宝石 最初に照明トラブルで明るくなるのが遅れ

マナト🐧『待たせてごめん』



ゆめみる宝石今日もシュントの背中の汗が❤️型に❣️



ゆめみる宝石SOでマナトがシュントにパスする

Venue101のビジュアルコメンタリーで

言ってたもんね爆笑

シュント(打ってパス)からソウタがキャッチ❗️

激レア感‼︎



ゆめみる宝石マナトMC中にタオルでゴルフの素振り🏌️‍♂️



ゆめみる宝石ソウシュン恋人繋ぎする笑



ゆめみる宝石また【さわやか】の話になり

ソウタから『あの金髪は4個いくよ』

言われたシュントはニヤニヤ笑



ゆめみる宝石 ソウタは小さい頃

富士サファリパークライオン

写真を撮ったことあるらしい

それをお父さんに

「昔ライオン飼ってたんだぞ!」と言われ

先月まで信じてたらしい笑



ゆめみる宝石リュウヘイ『ライオンってレオ君じゃん』

※シュントって書いてる人もいた

🦁『がおーーーー!』ってする



ゆめみる宝石リュウヘイ『僕のおばあちゃんちの近くにあるカフェ、山羊いた!』

お題がアニマルなのかい?(笑)



ゆめみる宝石シュントは覚えてないけど

富士サファリパークにいった写真が

実家から出てきたらしい



ゆめみる宝石シュントのマイクが切れるトラブル発生

しかもScreamの🎵壊れるくらい🎵のとこ

歌詞とドンピシャ過ぎん⁉️驚き

レオがマイクをパスしてフォロー✨



ゆめみる宝石シュントの生声は4階席まで聞こえた

らしいですお願い



ゆめみる宝石リュウヘイまたもや浜名湖パルパル

熱く語る

2日間ともって どんだけー笑



ゆめみる宝石ビフリのイントロ

リュウヘイはギャルピース



ゆめみる宝石今日は浜松餃子を食べるらしい🥟


レオは『浜松餃子がいい!』って言ってるのに

うなぎ5食連続のパワーワードのせいか

メンバーから『うなぎにしなよ』って言われる

爆笑



ゆめみる宝石レオ、整体師さんに胃もたれを指摘される

(うなぎ5食連続が原因か⁉️)



ゆめみる宝石シュントの食事事情

昨日:A5ランクの焼肉弁当🥩

今日:焼肉弁当 🥩



ゆめみる宝石ジュノンの髪を直そうと近づくレオを

全力で避けるジュノン

めげずに近づくレオ

年長組の可愛い小競り合いがあったそうな笑

最終的には髪を直してもらったみたいよ笑



ゆめみる宝石リョウキ『ちびまる子ちゃんに

会ったことある人!』とBESTYに質問する



ゆめみる宝石 ソウタの運転はかなり真剣な表情で荒い

らしい






注意注意注意注意注意注意注意注意



推し活するまで知らなかった

今の雑誌さんは動画も出すなんてねー

下矢印下矢印下矢印

SPUR

他メンいなくて、ふたりっきりだからか

前の2人に戻った感じがするのは

私だけかな🤔

✨SPURさんありがとうございます✨







下差しコレ見るの本当楽しい🎵

上差しこの時に🐧『いつかマジ渡すよ』
って言ってたのが
10.19の静岡公演となりましたね指差し
伏線回収のタイミングがバッチリキラキラ


コメンタリーも最後かぁと思ってたら‥

明日も何か上がるんですかーガーン

Venue101さん最高かおーっ!飛び出すハート



ひとまず
NHKさん、セトリすべてのコメンタリーを
ありがとうございますお願い

私、毎年 紅白見ないんだけど
もしBE:FIRSTが出るなら
絶対 NHKプラス(スマホ)で見ます

上差し

いきなりの宣言(笑)




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり