1176話 2022.10.18(火)ビファ活【本日の予定・全ツ(静岡①)・101】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



昨晩アップされたYMB

ケイタリングのシーンがあって

おしゅんがサンドイッチ食べてたんだけど‥



TwitterのTLに沢山流れてくる

下差しコレで確定ってことでOKOK!?




上差し買う気満々だったのに販売地域見て

ショックを受けておりまする悲しい

(スイーツ断ちは落選した瞬間に解除されてる)


でも一瞬躊躇する高カロリー真顔



気を取り直して日報です鉛筆



本日の予定は‥

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印


本日のメインイベントは

全国ワンマンホールツアー

静岡公演①




今回は18日・19日と2日間

静岡公演なのでビジュ明日かな🤔



会場





注意注意注意注意注意注意注意


TwitterでBESTYさんが本日のライブも

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️



いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝


全国ツアー静岡①のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️






ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


静岡公演①のCan you feel it?

🐩『BESTY

お茶しに行こうぜぇ!




ゆめみる宝石 シュントのBG煽り情報『静岡ぁ行くぞー』

どうやら地元名古屋以外は

〇〇行くぞ or 行くぞ〇〇っぽい



ゆめみる宝石レオうなぎ5食連続

メンバーにうなぎになるみたいな事を言われ

ニョロニョロとモノマネするレオ笑



ゆめみる宝石リュウヘイうなぎを飼っていたポーン

名前は『うなぽん』

だけど

「お父さんが水替えしてる時に

僕がゲームに誘ってその時に逃げられた」

そうです驚き



ゆめみる宝石マナト静岡に親近感

静岡と(地元の)福岡は『〇岡』繋がり



ゆめみる宝石『さわやか』を熱く語るリュウヘイ




ゆめみる宝石 リュウヘイ名古屋と浜松のうなぎの

違いを語るも着地点を見失う笑

どっちも美味しいはずよだれ

私は よくわかんないけど‥

色々と画像を見た感じだと

愛知の方が焼き目が濃い感じかな🤔



ゆめみる宝石96ブラ、浜名湖パルパルのCMを歌う


この最後の🎵浜名湖パルパル🎵のとこかしら

これは聴きた過ぎるお願い



ゆめみる宝石シュント背中の汗が❤️模様になってた



ゆめみる宝石リョウキは茶畑でかくれんぼ??



ゆめみる宝石エアー茶摘みレオ

会場のBESTYに摘んだ茶をエアーで撒く



ゆめみる宝石ジュノン『餃子食べたい‼︎‼︎』

浜松餃子の画像お借りしました



ゆめみる宝石BESTYの大きな拍手に

🦁『大好きー❤️』

🐧『手痛くない?』(心配するマナティ)



ゆめみる宝石リュウヘイ髪をレオ・リョウキ・

マナトに直してもらう笑



ゆめみる宝石ソウタは静岡に車を見にきたことがある



ゆめみる宝石ソウタがリョウキにじゃれて

おんぶされる笑



ゆめみる宝石🎵前ならえ🎵の時に割り込みを

許さないレオに頭突きするジュノン笑

これは見た過ぎるお願い



✨現地レポありがとうございます✨





注意注意注意注意注意注意注意注意注意






リュウちゃんはズボン?が大き過ぎるねー




下差しこれ見るの楽しい🎵

歌う人を指さす🫵ジュノン笑



告知王のご褒美ショット

Messageの終わりだったんだびっくり‼️


やっと判明した(笑)




このVenue101さんのシリーズは

セットリスト順にアップしてくれてるお願い

下差し下差し下差し


明日はSOとBGBかなにっこり




🌹告白五郎さん🌹




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり