1175話 2022.10.17(月)ビファ活【本日の予定・101・TikTok・YMB】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



日報です鉛筆



本日の予定は‥

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


Venue101Instagram




下差しこれ楽しいね🎵

レオぴはマナト推し🐧

てか

メンバーを褒めまくるレオぴ好き〜ラブラブハート




上差しこのソウタ良き🌹



✨脚長J✨



さらに


下差しこの供給は致死量ポーン

マナト推しさん大丈夫⁉️

箱推しのわたくしめ鬼リピキラキラ

下矢印下矢印下矢印

充分なキメ顔からの〜

思わず笑っちゃって‥


からの〜 立て直し

出来ずに上差しコレーチュー飛び出すハート

ハートラブラブぎゃんかわ〜ラブラブハート



2022.10.15(土)
📻MILLION BILLION📻
【LEO & SHUNTO】


OnAir曲一覧

📝 メ モ 📝

🦁R&BのBARに兄と一緒に行って

レコードをかけてもらった

▼コレかな?▼

確かにBARで流れてたら良さげ♫


🧢ジンさんはカッコ良いですね〜

スタイルの芯がある感じ

リリックの言葉選び

ファッションとかも一貫してて

楽曲に表れててカッコ良いです


確かコレだったよね?違ったらごめんなさい🙇‍♀️

世の中にJINさんが沢山おるのよね😅


ソウタとKAITAさんの対談で出た

クラス・ブラウンの3回以上踊らない

がレオとシュントにも響いてましたねぇ

BE:FIRSTにも採用されそう指差し



新しくやってみたい

ダンスのジャンル

🧢ポッピン?を基礎からやってみたい

レオぴの説明はわかりやすかったよひらめき

止まってドンね電球気づき


🦁ヒップホップを極めたい



Milli-Billiの話

私が今一番パフォーマンスを見たい楽曲


前も聞いたけど ダンスメインだから

フックでシュント歌ってないらしい

(ダンス全振り)


でも『すーぅ』って吸うとこは

ちゃんと生声らしいお願い

『Get a』と同じく生を聴きたいポイント増えた



あとこの曲を2人とも絶賛してましたね


MessageのMVの話もしていましたね

ちゃんと設定があるらしいから

その脚本見てみたいわぁ(無粋かな😅)



次回もLEO & SHUNTO



前に放送のあったものの

ロングバージョンでしたニコ





Instagram







アーカイブが出てたー🙌





アウターのサイズが合ってませんよ〜ねー




You're My "BESTY" ♯28

下矢印下矢印下矢印

BESTY思いなレオぴ



上差しRYOKIが撮るMANATO


下差しRYOKIが撮るJUNON

下差しRYOKIが撮るSOTA

SOTA推しさん無事かい❓



上差しJUNONが撮る名古屋組


下差しMANATOが撮る96ブラ


下差しSHUNTOが撮るJUNONとおにぎりおにぎり

ブルーハートブルーハーツ可愛いブルーハーツブルーハート



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり