1179話 2022.10.22(土)〜25(火)ビファ活【予定・ラジオ・ものまねGP】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



この前の【秘密のケンミンショー】で

愛知県の味仙が放送されてたよ爆笑


そしてTwitterではコチラ

名古屋に行きたいなぁお願い


時間があいて4日間の日報です
週報になる日も近いかもしれません知らんぷり〜♪



本日

2022.10.25(火)


下差し予想当たってましたよ🎯


あと ご本人じゃないけど‥


TVerで見逃し配信を見れます

記念にCM風に一部画像を貼っておきます



ものまね番組でモノマネされるって

キラキラ芸能界のステータスキラキラ

ありがとうございます


さすがにご本人登場は

ありませんでしたねてへぺろ



キンプリの高橋くんの子が

めっちゃ似てたーポーン



2022.10.24(月)


2022.10.23(日)


2022.10.22(土)

いつもありがとうございます😊



あと これは‼️

BE:FIRSTのデビュー日にオーディションガーン



まだ見れてないからNHKプラスで見ますグー



結局 全部見せてくれるVenue101さん好き❣️



マナティのポニーちゃん馬










2022.10.21(金)BE:TALK‼︎
今回のMCはRYOKI

全国ツアーの話
今回のツアーはBESTYの顔が見える
って言ってましたねお願い


感謝の気持ちを述べる
🐲食です
米は炊いたら出てくる
焼肉はご褒美
🐩うむ

🧢給湯器です
水じゃ落ちにくい汚れを
バチコシ落としてくれる
🐩うむ
お風呂を🛁
おかしいくらい(?)ありがとう

🐩それがしが感謝するもの
酸素です
小学生男子の答えだわアセアセ

始終リョウキのキャラなんだったん(笑)


2022.10.22(土)

📻MILLION BILLION📻

LEO & SHUNTO

OnAir曲一覧


Messageのコレオで好きな所

(RYUSEIさんのコレオ)

🦁フックの2人で踊ってるような

ラブソングにぴったりな振り付け


🧢鍵をかけて誓おうのパートで

最後まで(指を)結ばないんですよ

その指一本のこだわりが‥好きです

 

シュントはリュウセイさんのダンスが

好みだそうでインスタ見てって

言ってたから見たよ!私も好みだわ❣️

Instagram


ちょっと実生活で考えることや

提出書類やらなんやらかんやら諸々と

新ドラマを見るので忙しくて←

まだ見れてないコンテンツあるよ〜驚き

とりあえず日報(どんどん週報に近づいてる)に

貼っておいたら後から追えるランニング



下差し見れないけど貼っておきます













こちらはTikTokでRYUHEIが

96BLACKじゃなくてBLACKPINK








VIVI INI

下矢印下矢印下矢印

一部抜粋



おしゅんとお友達ってことで(笑)

今回の記事は

まさかの迅くん終わりてへぺろ⁉️



‥と思ったけど

タイからのアツいツイートで締めます



もうすぐデビュー1周年ですね

🌏地球のあちこちでお祝いしてくれてる🥂




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり