1040話 2022.5.24(火)ビファ活【本日の予定・昨晩のSPARK・ビトゲMV】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



本日の予定は‥


雑誌📖月刊テレビジョン7月号



今日はもうすぐ終わっちゃうけど

日報として


応援アカさんスケジュール📣

少し落ち着いてきた〜😮‍💨



2022.5.23(月)
JUNON24thBDインライ

カヌレットのCM

『バースデー編』と『ついてるよ編』の

ミックスみたいになってる😆

🎂JUNONハピバスクショ🎂


ハート前世恋人同士ハート

にチラッと映るしゅんちゃんさん

インライ内での発表

下三角下三角下三角

今度は半袖Tシャツ大きめを買おう指差し

(どうしてもヒジを隠したいww)

長袖は大きめだと袖が長すぎるかな🤔



雷配信もあるね雷



そしてコレも❗️

購入したいもの沢山あるけど

全部は買えないからちゃんと考えないと💦

バイトは まだ研修の時給だし

時間も短いんだよね〜😅



🥮カヌレットチャレンジ🥮

【MANATO &SHUNTO】

下矢印下矢印下矢印

カッコいいというより可愛い😍

ワンコみたい犬



カラーパレットボテロ展さんカラーパレット

下矢印下矢印下矢印



これは多分見たことあったと思う電球

でもとりあえず

見て『いいね❤️』を押してきたランニング



下三角下三角下三角



下差しこれオススメです物申す

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

一部抜粋

Betrayal GameのMV冒頭は

5時間もかけて撮影したんだねガーン

やっぱ社長‥好きハート

ハイ社長、MV撮影についての持論語る

黒田氏‥ありがとうございますお願い

リュウちゃんに禁止令とな⁉️

お年頃だし人それぞれコンプレックスは

あるもんだよねショボーン


その気持ちが根底にあって苦悩する

美しさというものもあるかもだし


不安を声にして

周りからその不安を和らげてもらって

安心することもあるだろうし


なにはともあれ

乗り越えて欲しいわ⭐️


他にも興味深いお話が沢山聞けたので

改めてBetrayal GameのMV見直そう電球

下三角下三角下三角




💿こちらはデビュー曲の件💿


下差し昨日のツイート下差しBE:FIRST編

下三角下三角下三角

今までやったことない感じの曲だから

楽しみだなぁお願い

歌割りとかダンスとかワクワク照れ

下三角下三角下三角

INIさんデビュー曲

Rocketeer



下差し下差し本日のツイート下差しINI編

下三角下三角下三角

11人で揃えるのは大変そうだよね驚き

どんなGifted.になるのか楽しみ🎵

下三角下三角下三角

BE:FIRSTデビュー曲

【Gifted.】ダンプラ



📻 📻 📻 📻 📻


聴けてなかったラジオを昨日から

今日にかけて少しずつ聴けましたにっこり


📝そこで得た新情報(?)とかをメモ📝


🐢JUNONは小学校で放送部だった

(確かLEOもそうだったよねひらめき)

給食の時間に好きな曲を流していた


BE:FIRSTで夏に海に行きたい浮き輪

1番最初に海に入りそうなのは

LEOかSOTA (陽キャな2人ww)


波JUNONは毎年に行ってたらしい

私もむか〜しは毎年行ってたかも波

海水浴場めぐりしてたなぁ(遠い目)

今は川の方が好き真顔


🕺SOTAは勉強が苦手

運動は好き


🦁LEOは最近

パールのアクセサリーを特注で作ってもらった

(これは前にも出た話だね💡)


🐩RYOKIは最近また温泉にハマっている

横浜は昔からよく行く

赤レンガ倉庫のことろで

ソフトクリームを食べたりする🍦



そして

2022.5.23(月)SPARK

Vol.20【JUNON&RYOKI】

注意ネタバレあり注意


下三角下三角下三角

下三角下三角下三角

いきなりのHappy Birth Day🎂

1番最初にお祝いしたのがRYOKI

🎊おめでとうございます🎊


冒頭から沢山お話してましたね照れ


BE:FIRSTメンバーとは360日会ってる

家族より会ってるらしい



お誕生日にメンバーから

お祝いメールとか来ますか?

実は当日祝われないらしい(笑)



RYOKI君に何のプレゼントを

おねだりしますか?

お願いごとは?


🐢アクセサリーかな

(ネックレス・ブレスレット)


お願い事は運転手だったけど

通常RYOKIが運転手してくれてるらしい

JUNONは助手席でちゃんと寝ないで

いてくれるって(彼女かよ)おいで



BE:FIRST MUSIC

JUNON編

B1A4

Wikipedia【B1A4】

RYOKIは好きな感じだそうです



SPARK BOX

Shining Oneのアカペラ音源を使ってる

クリエイティブファーストだなぁお願い



SO大賞

㊗️大賞おめでとうございます🎉



この一年でお互い

成長したと思うところは?


🐩JUNONという個性が確立した

🐢ラップがすごく上手くなった

ダンスもすごく上手くなった


お互い恥ずかしがりながら言ってるの萌えハート



今回のラジオは

自然な感じでテンポも良く

2人の関係性が現れてましたね〜照れ

楽しかった🎵

モバイルバッテリーとか

めっちゃ使えるアイテムだわ

もう最近は全く思いつかん爆笑

ジェイミー抹茶もいるんだねねー

次回は化学反応が起こりそうな

SOTA &RYUHEI

ずっ友コンビふたご座




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり