1039話 2022.5.23(月)ビファ活【本日の予定・JUNON24歳のお誕生日】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


今日は おめでたい日ですね🙌


本日の予定は‥

🎂JUNON24歳お誕生日🎂

下三角下三角下三角

おめでとうございます🎉

下三角下三角下三角

下三角下三角下三角

下三角下三角下三角

下三角下三角下三角

12個の配分はいかに⁉️

下三角下三角下三角

亀のぬいぐるみかわいぃ目がハート

高橋名人不安(笑)

ボテロ展さんもお祝いメッセージ🥂


他にも沢山のおめでとうに溢れて

おりますねニコニコ



配信📱Instagram LIVE

20:00〜

上差し🎂マークついとるから

JUNONのお祝いで間違いなさそうニコニコ



ラジオ📻 J-WAVE 24:00〜
SPARK【JUNON・RYOKI】

これは楽しみな組み合わせ爆笑



配信📱LINE MUSIC

5/15スペシャル生配信のアーカイブがスタート

※下記に当日のスクショ貼ります※



応援アカさんスケジュール📣

いつもありがとうございます😊



2022.5.15(日)

LINE MUSIC

Bye-Good-Byeリリース💿スペシャル生配信

本日よりアーカイブ配信

今回は司会者はいなくて

メンバーがMCを担当していましたね電球

引いた質問は

『BGBでやってみたいパート』だったかな🤔

🦁ラップ

きっとレオ君のラップもいつか聴けるよねキラキラ


🐧泣ける映画(邦画)

何の映画だろううーんキニナル


🕺頑張れ👍

(結果はあえて教えない)

結果教えないのはポイなぁニコニコ


この質問でパッと思い浮かんだのは‥

お母様だったので勝手にハラハラねー

ソウタやレオ君がフォロー

してくれた気がする照れ

🧢小学校の友達(水泳強化選手らしい)

ちょっと『BESTY』って

答えにも期待してたてへぺろ


🐩ご飯を与えておけば大丈夫笑

素直に褒める

そーだよね、リョウキ兄貴は

基本みんなを褒めてくれるし

美味しいツッコミもしてくれる照れ



🐲とにかく沢山踊ってた

レオ君がずっと喋っていた

相変わらず元気な陽キャなレオ君



🐢今いくよ

🐲素晴らしいパフォーマンスだ👍

🐩今見ないで

🧢こんばんは

🕺Get a

🐧行けたら行く

🦁おはよう


本当に出来たらいいなぁニコニコ

他にも

お疲LEO

ありがとん

ありがとぅ(BGB)

何それ知らねぇー

よしゃシャシャ

これ合法かよ

身長は変わってないです

音楽しようぜ

◯△わきかく〜

なに躊躇ってんのって ねえ
勘弁してちょーだい(りょんりょん先生)

などなど、どーでしょ!?


綺麗に撮れたの少ないけど💦

貼っておきます

口笛最後のご挨拶〜口笛

上差しおちゃめなリョウキ兄貴笑

上差しそうちんの顔がコニーちゃんに笑

メンバーが持ってるぬいぐるみ(一点物)が

欲しいなぁ‥ねー


前回も思ったんだけど

こういうのって使い回しなのかな🤔

それとも本人にプレゼント??

それともスタッフさんがもらうの??ねー



続いてはSpotifyさんから

下三角下三角下三角

SpotifyのTwitterで募集した質問に

お応えしますだって爆笑

Spotify Instagramの方で

下三角下三角下三角

夏フェアや野外ライブで

やってみたいことは??


🐲水鉄砲🔫



食事の時 好きなものは

後から食べる?先に食べる?


🐩最初です

冷めるともったいないからです



Bye-Good-Byeの曲で

好きな歌詞はどこ??


🧢さよならはスタートライン


そして‥

渋谷ジャックとは?凝視

下差しコレでした虫めがね

下矢印下矢印下矢印

ビーファのメンバーひとりひとりが

大画面を1つ使ってるポーン



🥮カヌレットチャレンジ🥮

【LEO・MANATO】

下三角下三角下三角

カヌレットは色んな企業さんが

ツイート参戦していて

公式(通販)さんが忙しそう(笑)



久々にBE:FIRST以外の供給を貼り付け

下矢印下矢印下矢印

ルイルイまた背が伸びてない!?ガーン



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり