1041話 2022.5.25(水)ビファ活【本日の予定・予告など】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


今日も今日とて
日報でございます指差し


本日の予定は‥

特に大きいものは無しかな

応援アカさんのツイートでチェック下差し



グッ金曜日の予定爆笑

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

予告動画にチラッと出てる🙌

ハイローでもこのアクション見れるのかなお願い

バカリさんとのトークもあるのかな⁉️



下差しこちらは うってかわって下差し

かわいい😍

🥮カヌレットチャレンジ🥮

【SHUNTORYOKI】

下矢印下矢印下矢印



最近同期との絡みが多いねにっこり

今度はJUNONとMANATO

INIさんのラジオにお邪魔するみたい指差し



そして最近のお楽しみな

BE:FIRSTTVのカウントダウン予告

下三角下三角下三角

今日はBE:FIRSTの方

🎤ハンドマイク持ってパフォーマンスポーン

あのダンス激しくない⁉️

本当楽しみだわ〜🎵



マイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラム



やっとGYAO!

ビバラのFINALエピソードを見した

GYAO!

下三角下三角下三角

キラキラパフォーマンスも入ってて感謝キラキラ

すごく良いステージだったなぁお願い


そして‥

💪新たな二の腕ショット投下💪

GYAOさん!ありがとぅ🕺



下差し全員Ver. きたよ🙌

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下差しバズリズムで暴れ回ってた人です(笑)

上差しこんな感じでお願いされたら‥

たまらんばい照れ


あえて目を瞑ってるの載せてみた下差しハート

上差しポップにお茶目で可愛い過ぎる〜グラサンハート


🙈あえて何もせず見つめてくるし下差し

上差し2枚目っぷりを見せつけてくるハート


下差し なんちゅー透明感と可愛さ😍



花実物の写真ありがとうございます花

キラキラ家宝キラキラ



白の半袖Tシャツ良いなぁお願い

出来れば半袖長袖

欲しいんだけどなぁ口笛




👏👏すごいです〜👏👏



その他もろもろ📣




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり