912話 2022.2.4(金)ビファ活【本日の予定・予定訂正】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

おはようございます鳥



卒業式LIVEが終わったら

(配信がラスト)

ザスト民って言葉は

積極的に使わない方がいいのでしょうか??


無気力ガーン無気力ガーン無気力ガーン



まずは
910話の情報を訂正させて頂きます
smash.でのMUSIC BLOODの配信期限
2/3までではなく今日2/4でした❗️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

慌てて見た方、申し訳ありません🙇‍♀️

本日2/4 23:24までです


本日の予定は‥

配信📱hulu 20:00〜
Gifted.Days♯11
Hello My BESTY福岡&大阪 裏側

上差しこれの続きですね🎵

けん玉も出てくるっぽいニコニコ



ラジオ📻 CBCラジオ 22:45〜

BE:TALK‼︎(名古屋組)



そして冒頭のsmash.
MUSIC BLOODの配信
11/5放送回が23:24終了


こちらはYouTubeで17:00

 

モレもあるかも知れませんが
とりあえず以上となっております指差し


炎炎炎炎炎炎炎

THE FIRST FINAL写真121枚

 BESTYちゃんの記事(マイナビニュース)で

教えてもらいました✨🙏✨グラッチェ❣️

FINALの配信の感想を書く時に

役立ちそうです口笛

そういえばマナトはアメリカ『サンキュー』イギリス

忘れてないかい??

これで6カ国語のありがとうだねグッ



これも面白そう😆と思って聞いたら

一度聞いたことある様な🤔

Part2はいつ出るんだい⁉️

 下矢印下矢印下矢印



踊りながら生歌だもんなぁ

安室ちゃんの引退を思い出すなぁ

やっぱ40歳くらいが壁なのかなぁ真顔



QJ Web【hulu Gifted.Days♯8】

 下矢印下矢印下矢印

QJ Web hulu Gifted.Days♯8

いつもの様に画像抜粋しときます

下矢印下矢印下矢印





㊗️おめでたい🎉

 こちらも配信ある‼️

 グッズの販売もある‼️BMSGの対応✨

 推しの推しを知りたいタイプです

 おシュンの好みって誰なんだろうお願い

メンバー全員分知りたいわぁ笑


それを目指す訳じゃなくて(無理w)

本人が会えて喜んでるの見たい飛び出すハート


だからコア君と橋本環奈ちゃん

会わせたい(そんな権力やコネはない)笑


ちょっと違うけど

マナティとiriさんを会わせたいってのもある❗️

シュントとUVERworldさんとか

リュウヘイとジミンさんとかねニコニコ


再度言うけど

私にはそんな権力もコネもない

ついでにもちろん 動かせる財力も

笑笑笑

なんのこっちゃ(笑) な話ですね爆笑



下差し以前公開されたコチラ下差し

下差しその裏側下差し



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり