913話 2022.2.4(金)ビフア活午後【You're My "BESTY" 】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



サムネの通り いきなりの

You're My "BESTY" 


今日・明日が大変な事になりそうなので

先にサクッと記事を上げておきます💦



まずは
今日のインスタストーリーは
予想通りのリュウちゃん🐲

スタイル抜群だから全身なのかな電球気づき

明日はジュノン氏でしょ物申すズバリ



そしてまさかの

供給過多な金曜日+明日は FINAL配信

と言う時に

YMBをぶっ込んでくる

🔥BMSG🔥


注意注意注意


ネタバレありますので(ショート部分のみ)

まだ見てない方はご覧になって

お越し下さいねウインク



You're My "BESTY" ♯12

【Happy Birthday SOTA】

下矢印下矢印下矢印

下三角下三角下三角

ロングバージョンを見たけど

ファンミの東京❗️

一列目の席の近さ‼️

パないってポーン

みんなドキッとしただろうね滝汗

ADSR

🎂ケーキは甘いもの好きのリュウちゃんに

食べさせたいんだって照れほのぼの


上差し上差し上差し

これを見たシュント推しさん

ちゃんとコレくらいましたか⁉️


しゅんてぃからの指投げキッス上差しハート

冒頭でさり気なくやっておりましたよ

この子は 魂が抜ける


huluのGifted.Days♯11でも

huluさんの効果音付きで

やってくれてましたね 魂が抜ける


これぞ

炎フライデーナイトフィーバーです炎

感情のネーミングださッ(笑)



明日の配信チケット購入しましたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

このコメントは1/30昼公演後

に撮ったらしいよニコニコ

コメントでもパフォーマンスしてる最推し飛び出すハート


明日の 卒業式LIVEの配信

楽しみでーす爆笑


最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり