911話 2022.2.3(木)ビファ活【スッキリ放送 2/2(水)】のみ | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


注意注意注意注意注意注意注意

こちらもTHE FIRST FINAL LIVEの
画像がありますので
2/5の配信までネタバレしたくない方は
ストップして下さいね❗️

注意注意注意注意注意注意注意


2022.2.2(水)キラキラスッキリキラキラ
卒業式ライブ独占密着
2022.1.29(土)&30(日)

人が入ってない会場を見ても めっちゃ広いポーン

これが全部埋まったんだよなぁ

ガーン


〜舞台裏の様子〜

シャッチョとのコラボ

緊張してないのかなぁ⁉️

すご驚き


下差しこれ面白かった🤣

上差しこのYDK素材、今後も使えそう

ルイルイのテンションがヤバいね🤣


下差しこの席が3回とも埋まるなんて🤭

何回生まれ変わってもTHE FIRSTを開催するし

何回生まれ変わってもTHE FIRSTに応募する

エモエモレボリューション3

上差しこのシーンじゃない⁉️


炎その炎が燃やされております炎

Mr.Psychoかっけぇー💖

早く全部見たいわぁお願い



動きが激しくてなかなかスクショが

綺麗に撮れなかったー😂

もうこの辺りから泣いてますよ私えーん


YOLOキターーーッ🙊💖

ShiningとOneが合体して

Shining Oneになったースター


BE:FIRST誕生したー立ち上がる


全員のTo The First炎


からの〜

BE:FIRSTからボーイズへのお手紙でもある

Kick Start ⚽️

レイちゃんが頼もしいキラキラ


Good Daysのお話も

無症状と言ってたし

元気そうで良かったにっこり


ジュノンの塩反応とルイのキャラ爆発💣💥

こちらも楽しみなパフォーマンス🎵


日本語ポルトガル語

イタリア語中国語韓国語

5カ国語ありがとうを操るマナト

ほっこり照れ

あ〜早く Move On見たいなぁ⭐️

私の希望通りオリジナルチームで

パフォーマンスだし🤩


そして最後は‥

無事に捻り出せて良かったニコニコ



キラキラ本当の締めはこのお方キラキラ

もうじゃん昇天



森アナがコーナー締めましたハムスター


生中継との内容とあまり被ってなくて
とても面白かったです爆笑

スッキリさん
ありがとうございます‼️
🙇‍♀️

2/5(土)が楽しみなんだけど
まだチケット購入してなーい💦

今日か明日にはやんないと!!


最後までお読み頂き
ありがとうございます
お願い

おわり