871話 2022.1.2(日)世界の果てまでイッテQ!の中のTHE FIRST | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


2022.1.2(日)新春スペシャル


上差し上差し上差し

もう大爆笑しましたおいでゲラゲラ

BMSGの誰一人ご本人出てませんが

この感想を書かせて下さい!!

⭐️TVerさんとhuluさんで見逃し配信あり⭐️


これをすごく楽しみにしていました🎵

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

THE ONSEN ポーン

めっちゃオマージュしてる🤣

『宝物』ってボーイズよく言ってたもんね❗️

パーカーじゃなくてバスタオル貰うシステム

しかもBチーム(2軍落ち)

逆やん wwww

上差し上差し上差し

この部分が番組概要に書かれてた

BE:FIRSTの演出なのかな⁉️

と思ってたら‥


カラオケ大会でキターッカラオケ

めっちゃ顔がキマッてる✨

ちゃんと自分で歌ってるの流してる🥺

しかも歌も上手拍手拍手拍手

再現率が凄過ぎる笑い泣き

もう最高でした爆笑 爆笑❣️

❤️大島さんに愛と感謝とリスペクトを❤️


{emoji:下差し}一応本家を貼っておきます{emoji:下差し}


社長(SKY-HI)ーーー🤣

 めっちゃワロとるwwwwwww🤣

 

ショウタ君もワロとる🤣

 

まさかの

りょんりょん先生レッスン受けてた🤭

 ガチなとこ好きー❤️

BE:FIRSTとも会えたのかな⁉️🤩

トレンド入るし🤣


❤️BIG LOVE ❤️

 🌞村-HI大島リュウヘイ🐲

BE:FIRST愛が伝わりました{emoji:お願い}

日テレさんと大島さんに感謝感激お願い


🧢🧢🧢

シュント推しさんへ情報提供

🧢🧢🧢

radikoのリンクは貼れてないんだけど

(技術不足)

番組と開始時間を画像でお知らせ

下三角下三角下三角


Twitterで教えてもらいました🙏💖

🧢シュントの年始のご挨拶

あけましておめでとうございます
BE:FIRSTのSHUNTOです

2021年は奇跡の年でした

そして2022年はBE:FIRSTとしての
音楽を沢山の方々に届けられる様に
精一杯頑張ります

あけましておめでとう🎍


最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い


おわり