872話 2022.1.3(月)ビファ活【本日の予定・デビュー後2ヶ月・SHOTA】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



Aile The Shotaこと

ショウタ君のインスタライブあるらしい

Aile The Shota Instagram



今日は1/3で

拍手デビューから2ヶ月ですね拍手

2021.11.3の記事を見返したら
Twitterは貼り付けてるけど
その画像を保存してなかったので
ここに貼っておこうと思います指差し

{emoji:下差し}スッキリ生出演の時のものです{emoji:下差し}

動画の切り取り

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



本日の予定は‥


ラジオ📻J-WAVE 24:00〜

 週替わりで担当変わるんだって💡

ここでソウタ&マナトの告知が流れたらしいよ

声が聞きたくてradikoのタイムフリーを

利用できる方は聞いて見てねOK

{emoji:下差し}{emoji:下差し}{emoji:下差し}

(技術不足で連動してません🙏画像のみ)

下矢印下矢印下矢印

外のイルミネーションも素敵だ✨


 


何かまだイッテQの余韻ある(笑)

このダンサーさん達もお上手だったなぁ🤩

お疲れ様でしたにっこり

またどこかでこのグループを見たいお願い



Aile The Shota Aurora TOKIO


1/5のスケジュール

 

この文章の意味がほぼほぼ理解出来ないけど

BMSGとAile The Shotaを

応援しております📣おーっ!


最後までお読み頂き

ありがとうございます

{emoji:お願い}



おわり