870話 2022.1.2(日)ビファ活【本日の予定・プレミアMelodiX・ルイ】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんにちは鏡餅



今日は1番近い神社に

初詣に行ってきました神社

ついでに回転寿司にも〜寿司


おみくじは『吉』大黒様

入ってましたよ絵馬

内容があんまり‥だったので写真を撮らず😅

神社の指定の場所に結んできました


Amebaでのおみくじはコチラ{emoji:下差し}


こちらは大大吉だから貼ってみました指差し


いつもの事ですが 良い年になる様に
日々慎ましやかに
できる範囲で徳を積みながら
生活していこう思っております😌

前置きがまた長くなりました(笑)

本日の予定?(笑)は

 テレビ📺日テレ18:30〜

(BESTY?の大島さん)

これ個人的には楽しみにしてるけど

一瞬なのかなぁおいでゲラゲラ



三山凌輝さんからの新年のご挨拶


こちらこそ宜しくお願い致しますトラ

三山凌輝Instagram

1枚画像追加〜

社長のケーキを作った時のトップスだね💡


下差しこんなのも出てた〜🎵

一部抜粋してみた〜🐶

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

ふざけてる顔も可愛い😍

スタッフの女性陣が『可愛い可愛い』

ゆーてるのすごいわかるよ(笑)

動画の中で めっちゃゆーてるよね爆笑

オーディションの初見から

この子は選ばれるだろうと予想していた

結果は違ったけど、大物になりそうスター



すみませんお願い時を戻します台風

TVerさん ありがとん爆笑


デビュー3日後にプレミアMelodiX!の

収録だったんだ❗️と改めてビックリしてたら

初出演の時もちゃんと言ってたあんぐりハッ

下差し下差し下差し

プレミアMelodiX!初出演の時のブログ

しずちゃんの微笑みだけにも

メンバーは癒されたんだね😌


そしてやっぱり山ちゃんMCには

助けてもらったよね😌

下差し96BLACKをありがとう✨

この回はマナティとリュウヘイが

バチっと決まっている感じがした

ここからのダンスパート迫力有り

無事に見れて良かった〜お願い


次にDa-iCE兄さん達の順番で

そのまま見たんだけど

THE FIRSTの合宿とは比べものに

ならないくらい苦労されてたのねえーん


リンク貼りきれないからTVerアプリ貼って置きます


追加情報

 


最後までお読み頂き

ありがとうございます

{emoji:お願い}


おわり