869話 2022.1.1(土)ビファ活【新年挨拶・大晦日振り返り】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

富士山あけましておめでとうございますダルマ
トラ
今年もYOLOしくお願いします
🙇‍♀️

門松新年早々ありがとうございますお年玉

BMSG Ver. 

キラキラ見目麗しいキラキラ

それぞれのイメージに合った袴ですね鏡餅

絵馬ショウタ君が1番個性的🦑

絵馬ルイルイは白で華やか桜

絵馬リュウちゃんはグレーでキリっ🐲

絵馬ランレイは対になってる感じふたご座


そしてTwitterで言われていた

キラキラ社長の隣に右腕左腕キラキラ

くぅ〜 かっけーお願い

キラキラコア君とルイルイが怖いくらい綺麗キラキラ


BE:FIRST Ver. 

トラ年男で挟みましたなトラ

絵馬マナティのセレクトキラキラグッ

絵馬正統派組も素敵ハート日本

1人1人のショットも出るかしら??

もう出てる??



📻時を大晦日に戻そう📻

お疲れ様でした😆

動画まで(笑) 準備運動!?

 プレゼント企画まで!!

CHINTAIのキャラクターは青虎なんだね🐯

ジングルはMOベースだったね🎵

START LINE Instagram

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

コジマジックさんの片づけられない人の

心境がそのまんま私だった😅(笑)


モーリーさんちのヒエラルキーの

てっぺんが猫ちゃんな件🐈

猫ちゃんかわいい😍


お料理のコーナーもあるなんて

幅広い🤭


Google検索の話題も出ましたね気づき

リョウキ兄貴はモンハンライズに

ハマっているらしい(メンバーもだって)


お風呂好きな共通項などもあって

すぐに仲良くなってましたねニコニコ

1人ボブスレー爆笑


占いのコーナーのナレーションは誰だ⁉️

 と思ってたら‥

 ヒントを聞く前は

『もしかしておシュン⁉️』🙊💓

と思ってて

ヒントを聞いたら真顔⁉️

『もしかして声優さん』って思っちゃった


Gifted.の冒頭は社長(SKY-HI)ってわかったけど

今回のは全然わからんかったガーンスゴー


結果、社長(SKY-HI)を含むメンバー全員で

リョウキの単独MCを応援する形に愛


おひつじ座おうし座ふたご座2022年の占いかに座しし座おとめ座

チューリップ黄てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


私のはリュウちゃんに

読んでもらっちゃったニコニコ


Gifted.Days♯6も1回通して見れました

じっくり見れてないから見たいなぁ

何度か見てから感想書けたら書きたいな



続いてはBE:TALK‼︎


今回のMCはリュウヘイ


去年の大晦日、リュウヘイは

年越しそば食をべて年越し瞬間に

うへぇ〜って言ってたらしい🤣

(要するにダラダラしてたんだね)


全部話そう委員会

腹を割って話そうって企画らしい


🐯来年に向けての目標🐯

🐩明日から来年だよね

🧢明日何したいかなって事?

おいおいおいで💦

🐲『一年を何だと思ってるの』って

ツッコミが受けた🤣


🐲新曲を沢山作りたい

🧢音楽漬けにしたい

🐩ライブを沢山したい


鏡餅良いお年を〜門松


昨夜はCD TVでカウントダウンして

家族で新年の挨拶を交わし

すぐ寝ちゃいました😪


CD TVの動画🙌

下矢印下矢印下矢印



CD TV Instagram

下矢印下矢印下矢印

マナティのサインはいつも喋ってて可愛い😍


パフォーマンスは朝から録画を見ました

目がハートここのアレンジが最高です飛び出すハート

新年早々素敵なパフォーマンスでした{emoji:指差し}


2021年の振り返り

下矢印下矢印下矢印


2022年のトレンド予想だって!!

下矢印下矢印下矢印

📱わからないのをサッと検索📱

星平成フラミンゴはYouTuber

星Travis JapanはジャニーズJr.のグループ

(略称:トラジャ)←トラ🐯付いてる💡


星ちいかわ=なんか小さくてかわいいやつ

キャラらしい

星 Y2Kファッションはコレ下差し


星ブルーロックは漫画

社長(SKY-HI)がオススメしてて

シュントも読んでるって言ってたやつだ‼️


星アメリカンパーティーはアメリカっぽい

ものを持ち寄ってするパーティーアメリカ


星ドンルムケーキとは動物ケーキ韓国


なるほどね〜{emoji:うーん}

何はともあれ

BE:FIRSTが入ってて嬉しい🙌


2022年はBMSG全体が

活躍する予感お願い


今年もみんなで推し事を楽しく

やっていけたら良いですねびっくりマーク



最後までお読み頂き

ありがとうございます

{emoji:517_char3.png.お願い}



おわり