868話 2021.12.31(金)ビファ活【再★本日の予定・RSJ・ベスト2021】ほか | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。

※プレミアMelodiX!の画像1枚追加

ザスト民でありBESTYな皆さま

こんにちは🌞



とうとう2021年大晦日になりました
年々月日が流れるのが早く感じます
しみじみ真顔

放送ない地域‥見逃し配信頼みます🙏💫

 {emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

動画上がるのを待ちます{emoji:ねー}



本日の予定は‥


ラジオ📻J-WAVE 16:30〜20:00

START LINE (リョウキ)

 


配信📱hulu 20:00〜

Gifted.Days♯6(BE:FIRST)

 


ラジオ📻 CBCラジオ 22:45〜

BE:TALK‼︎(名古屋組)



テレビ📺TBS 23:45〜5:00

CD TVライブ!ライブ!(BE:FIRST)

タイムテーブル出てました!

27時台【Shining One】

下矢印下矢印下矢印

注意50音順なので順番は不明

生放送なので変更もありますって

注意書きにありました注意



昨日届きました📦読みました👀

わたくし

レオとマナティのとこで

泣いちゃいましたよーえーん

読み応えありびっくりマーク



昨日はベストオブ推し2021年

た〜ぷりご紹介しましたね口笛


BESTYブロ友うさうさちゃん

ベストに選んだ動画は

シュント推しさん皆大好きですよね😍

下差し下差し下差し

八面六臂レコメンドコメント【SHUNTO】

 下三角下三角下三角

その時の感想ブログ


同じくシュント推しさんは

下差しこちらも大好きですよね〜下差し

またまたシュント強めで さーせん😅



わたくし自称📦箱推しでもありますので

ベストオブBE:FIRSTメンバー

作成 致しましたよーチョキ

先に言っときます

どうしても3×3に収まらなかったら4×4になってて

枚数にバラツキがあるのはごめんなさい{emoji:お願い}


🎵先陣切る🎵 のは〜


SOTA

S Cawaii!MENのかわゆい😍

指差しので私セレクトの

アティチュード出しました


MANATO

歌とダンスとコメントだけでなく

ビジュでも安定感出してくるマナティ💖

全体的に透明感ある✨


RYUHEI

リュウちゃんは年齢相応の幼さの中に

時折垣間見える

妖艶さを宿してますよね🤭

成長期特有のニュートラルな感じが魅力✨


JUNON

初めに作ったからちゃんと9枚に収めました(笑)

頑張って取捨選択したのよ笑い泣き

ちょっとおシュンを入れてるのは

笑って許して{emoji:お願い}💦


RYOKI

ただこっちを見てるだけで絵になる✨

社長とハグしてるのは狙った表情じゃ

ないだろうから貴重だよね🥺


LEO

生レオの評判が良いから生で見てみたい🥺

(もちろん全員見たいんだけどね)

こーんなに2枚目なのに

3枚目なところもあるのが魅力だから

プレミアMelodiX!の画像入れてみた🤣



そしてBE:FIRST全体では

2021年ベストはコチラ


あとはTHE FIRSTでのコレ(笑)

やっぱり好きだなぁ愛飛び出すハート



飴ちゃんをくれる小児科さんうずまきキャンディ

可愛いエピソード😍


おそらく

明日も普通にブログ書くと思うから

いつもの様に


最後までお読み頂き

ありがとうございます

{emoji:お願い}


おわり