由々しき事態 | ももの缶詰

ももの缶詰

缶詰を開けるとそこには様々な内容のもの(特に二次元の内容=オタク的内容)が多く飛び出します。
さらに、こちら基本長文です!
目に悪く、読むことに時間がかかる日記がここに存在しております。

先日、とある番組内のナレーションで

「心のダムが決壊した」

物凄く聴き馴染みある言葉で、つい反応。

しかも、深夜枠ではなく所謂ゴールデンタイムでの番組

「心のダム」という言葉は一般的に使う言葉なの?

そして、昨日

とあるドラマの中での、発せられたセリフ

「愚民共」

物凄く聴き馴染みのある言葉だったので敏感に反応。

愚民って言葉は一般的に使う言葉なの?

…由々しき事態です。





昨日、大きな荷物が届いた

ブロッコリーさんから届いた

心当たりがあり過ぎて、何が届いたのかわからない←

注文していたのは9月20日

そうだ、行けるかわからなかったもんで注文したんだった

{9E8AEBBE-2B91-41D6-AE1F-96308073172E:01}
行けちゃったのよね(^^)

とはいえ、行ったのは10月

{71410E05-A60D-4CAB-9019-9E628E45AFC3:01}
ちょうどセシルの展示をやってる最中で、セシルの魅力と可愛さを堪能してきました(*^ω^*)

通販で買ってるけど、通販にはないシャニスト限定品もある

買うよね

もちろん買うよね

{CCBFD981-C6F0-48C4-B194-F8380E8BE63D:01}
トレーディング物でレンさんが1つしか…

1つだけ!!

シャニスト限定のくじもやったけどレンさん、かすりもしない|ω・`)

ボイスキューブも…一番欲しかったレンさんのボイスキューブ出なかったし・゚・(⊃Д`)・゚・

その後、交換していただき、レンさんGETしましたけども!!

ヤダ。

文字としての破壊力も半端なかったけど、音にされれば…声に出されたらもう…

今のあたしを誰も見ないで/////
人様にお見せできる顔してないから/////

話が通常通り脱線

ともかく、出来ればお迎えしたかったよね自ら|ω・`)

そして、通販で買った、缶バッジヒストリーVer.1~6

各種3つずつ購入

つまり缶バッジは18個

ワクワクしながら開封










{235B1366-F481-4646-A25C-9EB05C681B77:01}





…由々しき事態です。