再上陸、冬の市 | ももの缶詰

ももの缶詰

缶詰を開けるとそこには様々な内容のもの(特に二次元の内容=オタク的内容)が多く飛び出します。
さらに、こちら基本長文です!
目に悪く、読むことに時間がかかる日記がここに存在しております。

再び静岡の地にオトメイトさんが…冬の市がやってきてくれました\(^O^)/

確か…一昨年の夏の市以来になるのかな?

静岡に冬の市がキタアアアアア!!!

新宿での開催が年末で…難しいな…と思っていたところに朗報(*^ω^*)

薄桜鬼コドリアのグッズを買うぞ\(^O^)/

…そうなのよ…

今まで開催されていた、夏の市、冬の市では薄桜鬼しか買う作品が無かった…というか、売り出されているグッズが薄桜鬼しか作品がわからなかったのですが…

なんということでしょう

まさに旬なコドリアがグッズとして仲間入りしているではありませんか!!!

買いましょう(*^ω^*)←

だがしかし…

なんということでしょう…

各地で開催されている冬の市で、ことごとく完売しているコドリアグッズ…

予想外の出来事です

薄桜鬼は…多分、あたしが欲しい物は完売しないでいてくれるだろうと思っていたけど…

コドリア人気がまさかこれほどとは…!!!

無いとなると欲しい!!!←

なきゃ無いで諦めればいいだけのこと…

でも、手に入らないとなると欲しくなるこの衝動は何!!?←

よーく見ると…

あら?

あららららら???

1月30日って金曜日じゃありませんか?

あれっΣ(O□O;)!!?

てっきり土日だけだと思ってたけど!!?

まさかの平日入ってたwww

再び想定外の事態です

行けるのは、早くて土曜の夕方

金曜日なんてまず無理

絶賛仕事中だよ

土曜日も行けるのは仕事終わってからだってのに…

加えて、各地でコドリアグッズ完売情報…

結論

コドリアグッズは入手出来ないかな|ω・`)

と言うか!!

冬の市のサイト見てみたら!!!

ちょっと!?

亜衣加ちゃんのサイン会&握手会って何!!?

ハッΣ(O□O;)!!!

しかも、1月31日だと!?

あたしが行く予定の日ではありませんか!!!

あー…でも14時からかー…うーん…難しいかな(´;ω;`)

せっかく、お久しぶりに亜衣加ちゃんにお会い出来るかと思ったけど…






そんなこんなで、やってきました

{887103E8-6D2A-4AD9-ADCB-2445B77639A4:01}

1月31日(土)

前回の夏の市の開催場所はまさかの1階、入り口すぐ横という(一般人のお友達または知り合いに出くわしてしまうかもしれない可能性の高い)デンジャラスな場所だったのですが…

ありがたいことに、今回は3階です!しかも奥(*^ω^*)

本当にありがとうございます!!!

会場に向かうと…なにやらたくさんのスタッフさんと…列が……

「あの、最後尾はどこですか?」

「あ、店内は列出来ていませんので、どうぞ、ご自由にお入りください」

Q.じゃあこれはなんの列???

A.亜衣加ちゃんのサイン会&握手会の列

では早速、店内へGOー!

店内をよく見れば人がまばらwww

ありがたいね、この状態(*^ω^*)

というか…待って…マジで…これは…幻か……?

コドリアグッズ全部あるけど!!!!!

バラエティパックもあるけど!!!

静岡どんだけ宝庫なの(//□//)!!!!!

と、とりあえず、まずは頼まれ物を集めねば!!!

と、商品の棚をうろついていると…

ん?

なにやら背中側が…賑やかしい???

Σ(O□O;)!!!!!

あ、あ、あああああ…亜衣加ちゃん!!?
え、こんな近くにいるの!?
つか、ココでやってたの!?
振り返ったその目の前に亜衣加ちゃん!!?

あわわわわわわ…ま、まさかお目にかかれるなんて(//Д//;=;//Д//)

想定外です…!!!

「まだ整理券ありますが…」

「いただきます!!!」

まさか、亜衣加ちゃんにお会い出来るとは…ましてや、握手会に参加出来るなんて思ってなかったから何も話すこと考えてきてないよー!!!

何話したらいいの!?

なにを伝えたらいいの!?

急すぎて全然思い浮かばない!!!

「次の方どうぞ」

ギャッ!呼ばれたあああああ(//Д//;=;//Д//)

亜衣加ちゃんがお話してくださってる!!

あっ!
指に青い石の指輪してる!!!

特に意識もせず、本日のわたくし、青ずくめの服装w

亜衣加ちゃん斎藤さんがお好きだったー!!!

なんか申し訳ないー!!!

{3F3D7416-AF6F-471C-9974-3BC0308EC992:01}
最後に握手していただき、亜衣加ちゃんが、お茶大使を勤めている掛川のお茶をいただきました(^^)

{5075954D-4FA4-48DC-9521-A64EA5A05976:01}
もちろん、すでに美味しくいただきました(*^ω^*)

なんだか結構な時間お話してくださったけど…緊張して「ふぁああああああ」だよ!!←

ともあれ、頼まれ物は全て購入出来ました\(^O^)/

{7569F017-6C08-4BFE-A936-B3F0D7C35B22:01}
あたしも自分の欲しいものは無事ゲット♡

サイドにある缶バッジ…

薄桜鬼のSSLの第一弾と第二弾を3つずつ購入

あたしは誰が出ても嬉しいけど開封式はドキドキ(//ω//)

{E7903231-AE12-4BAE-A43E-D28C473600E0:01}
さすがにビックリしました

主要キャラいなくね?

かろうじて、沖田さんだけ、近藤さんとツーショットですが、沖田さんだけいらっしゃいました(^^)

いや、まあ、ね…

誰でもいいっちゃあ誰でも良かったけどさ…それにしたって、ここまでとはwww

いいんだけどね(*^ω^*)

ある意味、この子達はあまりグッズになることない子達だから、あたしは喜んでお迎えしますよ\(^O^)/

新八っつぁんはグッズ化されてるもの多いけどね(^^)

{8469961C-2D27-4B75-9B0B-49C19F7FB61D:01}
エポスカードの抽選で貰ったポストカード

つまりは下位賞

薄桜鬼もあるし、コドリアもある!

大丈夫だ、問題ない。

それにしても、ここの店員さん…

本当に優しい方々ばかりで、とても気持ちの良い対応をしてくださいました!

お話もたくさんしてくださって、本当にありがとうございました!!!

何回も並び直し、大荷物をこしらえたのはこの私です///
本当にお世話になりました!!!

また静岡に夏の市、冬の市の開催地なることを心待ちにしております\(^O^)/