NCIS科学捜査班シリーズ | totoroのブログ

totoroのブログ

勝手、気ままに書いています。

 

昔見て、面白かったので、Amzonプライムにてシーズン1から

見直しています。

 

なんと、このシリーズは2003年9月からスタートして

2021年にはシーズン18を放送中とのこと。日本語訳は遅く

吹替なしならプライム会員特典でシーズン17迄、

無料で鑑賞できます。

 

ギブス役のマーク・ハーモンもシーズン1では

若々しかったですが、シーズン17になると17年経過しているので

髪や肌の張りや目の輝きが衰えてきているように伺える。

こちらが、その画像。お腹も出てきているような気もします。

 

              

マクギーも後半になると髭を生やし、おっさんのように変身。

髭 ない方が私は好きだ。

 

  

トニーも、最初の頃は細身で恰好良かったけれど、シーズン13話で

居なくなりますが、かなり太ってきていました。

 

アビーことアビゲイル・シュート(科学捜査分析官)は一番人気。

彼女の手に掛かると、どんな犯罪も暴かれる。

そんなアビーが15話を最後に居なくなる。

 

調べたら、降板した理由が、ギブス役のマーク・ハーモンからの

暴力行為だとのこと。

 

あの素敵な笑みを見せるギブスが!?

 

アビーが居なくなった後は、この女性が変わって分析官をしていますが

個性的過ぎて、どうしてもアビーと比べてしまいます。

 

目下、シーズン16話の半ばですが、17迄どんな展開があるのか

ドキドキしながら、暇さえあるとパソコンの前に座り観ています。

 

そうそう、女性特別捜査官はシヴァ、ケイトリンと変わってきましたが、

今はエレノア通称ビショップが演じています。

頭がよくて美人。天は二物を与えずと言うが、嘘だと思う。

 

同じようなシリーズがありますが、私はやっぱりこのシリーズが好き♥