私は納得できない | totoroのブログ

totoroのブログ

勝手、気ままに書いています。

お久しぶりのブログです。

facebookやInstagramに忙しく、アメブロさんが

忘れられていました。

 

今回、シェアする気になったのは、画像のダイソーシールキャンペーンの件でです。

 

昨年から、テディベアが貰えると言うので、頑張って買い、「ボーイ」「ガール」そして「ラージ」と交換しました。

 

そしてまだ残ったまま年を越し、1月4日にシール1枚を獲得して17枚となり、20枚まで集めてスティーブをまた貰うか、それともベビーにするか迷いました。

 

その時、店員さんは何も言わなかったので、後3枚集めてスティーブを貰おうと5日に3枚分900円の商品を購入したのですが、店員さんがシールをくれないので、催促したらなんと…

 

『もう、終ったのです。』とのこと。でもシール配布期間は1月9日になっているので、再度尋ねたら

『好評につき、なくなったので終わりました。』との事。商品交換は16日とあるので、貯まった分の景品ベビーを貰おうとしたら、それも終わったとの事。

 

天下のダイソーさんがそれはないでしょう。

シールが溜まった人の分位は交換すべきだと思う。お店によっては交換する景品がなくなったとしても、既に集めている人の分も『ありません』は無責任だと、私は思い、ここに不満を表明。

 

この期間だって、最初は1月26日までだったと思う。それが何時の間にか1月9日になり、5日にはもうありませんで、大きく貼り紙なく、知らないで900円分を買ってしまった私の気持ちは治まらない。

 

べビーを車に飾って、眺めながら走ろうなんて夢を見ていたのに…どうしてくれるのダイソーさん。

 

他にも同じ待遇を受けた方、共に愚痴を言って慰めあいませんか。