5月23日 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

辰夫じいちゃんと会いましたおねがいキラキラ

お昼ご飯はジョリーオックス❗

久しぶりの外食ステーキお客さん、全然いませんでした




いい表情(笑)


ほらっ、見て~❤

美味しかったね~口笛


じいちゃんちに一足早い誕生日プレゼントも買ってもらいました星星



もう夢中ですおねがい



片時も離れません爆笑

良かったねラブラブ


ゾイドというキャラクター?のおもちゃ?ロボットで、これをじいちゃんやばあちゃんなどプレゼントをくれる人みんなに違う種類を頼んでますニヤニヤ組み立てる担任は父ちゃん(笑)ファイト笑い泣き


しずくは洗濯物を畳んでくれましたラブ


明日は、早起きだから早く寝るぞー❗❗