5月22日 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

大量の宿題も終わって、学校が始まるまであと3日になりました!!!!

残り3日❗楽しむぞー口笛ルンルン


金曜日は、倫くんと真央ちゃんと大平山に行きました口笛



ヤギもいましたウインク!




楽しいね~❤



あはははは爆笑




展望台まで行ってみよー!!!!




ラブ❤ベンチ



いい眺め~!!

コロナの影響で使える遊具は少なかったけど、3~4時間たっぷり遊んでましたブルーハーツ


夕飯は、父ちゃんの得意料理でおもてなしウインク



お好み焼き~日本国旗



美味しすぎてお腹がパンパン照れ




女子トーク中ハートハート



一緒にお風呂も入って、夜更かししちゃいましたデレデレ

今度、みんな釣りに行く話で盛り上がりましたうお座