念願の…… | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

朝、5時起きで、魚釣りー!!!!

天気も良くて最高の釣り日和イルカ

しずくと絆はこの日をワクワクワクワクしながら待っていました音符

倫くんと真央ちゃんのおじいちゃんが先生ですおねがいキラキラ



海と空と山を眺めながらの朝ごはんはサイコー😃⤴⤴



さてさて、釣りますよー❗❗




真剣ですウインク




絆も真剣で……はなーい(笑)



様になってるよーラブ



この日初めて釣れたのは絆くんです❗❗

カサゴゲットサーフィン



終盤でしずくも釣れましたぁ!!

カサゴ~❤


全部で8匹以上のカサゴをゲットしたので、唐揚げでいただきますキラキラキラキラ


釣りが終わったら、真央ちゃんの1日早い誕生日会です音符音符手巻き寿司パーティー😄😄😄




お話しながら楽しく会食ですルンルンルンルン



じぃじが上手に下処理してくれたカサゴの唐揚げは絶品おねがいキラキラキラキラ



テーブルに並べると、写真を撮る前にあっという間にみんなのお腹の中へ……(笑)

残りの一匹だけパシャリ!



ケーキは、真央ちゃんの大好きなキャラクター❗すみっこぐらしのとかげですラブ



しずくからもプレゼント贈呈イエローハーツ



真央ちゃん、お誕生日、おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート



楽しい最終日となりました!!!!

明日からの新生活も楽しんでねー口笛