週末 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

久しぶりにばーちゃんと遊びましたキラキラ


虹ヶ浜に来ましたー❗❗




石をひたすら投げてました爆笑




天気も良くて気持ちいぃ~爆笑爆笑爆笑




この日は夏日のように暑かったので、ソフトクリーム🍦




夕飯は、ばーちゃんちの庭でバーベキューですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




お肉おいしぃ~ウインクと小躍りしてますルンルン




焼きたてをパクっ✨




んーーー爆笑




熱いっ、けど美味しいっ✨




しずくは、牛角のメニューであった月見すき焼きダレで食べてます❗




一口パクり❗




んーーラブ



美味し過ぎっおねがい




久しぶりにばーちゃんと過ごせて二人の弾けんばかりの笑顔がたくさん見れましたイエローハートイエローハート


ばーちゃん、ありがとう❤