連休 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

連休だけど、父ちゃんも仕事だし、お出かけもできないので……

3人で庭でキャンプごっこ爆笑

まずは、粘土タイムルンルン



二人とも真剣です口笛




ロッキングチェアも出してみたチュー



ついでに、お昼ごはんも3人で作って庭で食べました!!!!



楽しいね~爆笑

絆『キャンプなんじゃけ、全然喧嘩せんよ~😁』とご機嫌に語ってました爆笑



4日は、和ちゃんがこどもの日のプレゼントと言って服と図書カードをくれましたキラキラ

お返しのスコーン作り星星




美味しくなぁ~れキラキラキラキラ



プレゼントの図書カードで買った本がこちらルンルンルンルン




僕は、これ~ニコニコ


和ちゃん、ありがとう❤