山登り | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

この前登った『太華山富士山』よりは低い、『とおの山富士山』にチャレンジウインク




よいしょ、よいしょルンルン



日頃の運動不足から、母ちゃんはすごい遅れまてす(笑)



山頂までの距離は短めだけど、坂道が急でなかなかハードな山でしたガーン



チーンチーンチーン



ついたぞーーー!!!!



しずく『山の上で山賊むすびが食べたいな』とリクエストがあったので、、、

山頂で山賊むすび~おにぎりおにぎりおにぎり



さぁ下りましょ~ニコニコ



下山してからも、まだ遊び足りないようで、公園にも行きました笑い泣きアセアセ子どもの体力すごいですポーン