日々の過ごし方。 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

父ちゃんカレーおねがいキラキラ



美味しくてみんなバクバク食べますキラキラ



二人ともおかわりしましま口笛




食べたあとは、運動❗ということで永源山公園へ歩いて行きました🙌⤴⤴




やんちゃくちゃ坊主です笑い泣き




大好きなねーねの頬っぺたチュー




頂上まで行きました!!




ほんとは、幼稚園で作るはずだったこいのぼりカブトお家で作りました❗❗




公園に行って木登りもしましたウインク



トトロに会えそうねっ音符音符



天気が良くて少し暑い日は、海に行きましたイルカ




みんなで魚を捕まえてます笑い泣き