日々の過ごし方。 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

近くの観音様までお散歩したりルンルン

『早くコロナがおさまりますように……キラキラ



観音様ぁ~キラキラキラキラ宜しくお願いします~えーん



たくさんもらったタケノコでタケノコ料理を作ったり……イエローハートイエローハートイエローハート



キッチンでのお手伝いが大好きなしずくちゃんです照れグリーンハーツ



この日は見学らしいです(笑)




折り紙したりルンルンルンルン



できたぁウインク



ブレスレットや指輪作りしたりラブラブ



上手にできたよハートハート



スコーン作りをしたりちょうちょ



3時のおやつで頂きますグッ



おいしってへぺろ



パン作りをしたりルンルンルンルン



こねこねルンルン



おいしくなぁれ義理チョコ



と、こんな感じでわりと楽しく過ごしてます音符音符音符

学校や幼稚園にいけなくてすごく残念そうだけど、今のところストレスがたまってる感じはなく、むしろスローライフで楽しい事の方が多いのではニヒヒ


いつまで続くのやら……