始まらない新学期 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

ジワジワ増える県内でのコロナ感染ショボーン

市外ではありますが、学校の先生が感染してしまうニュースもあり、そこの学校はもう始業していたので集団感染する可能性が大きいのです……

そして、昨日、小学生から『5月6日まで休校』のお知らせがありました。

今日のお昼過ぎに幼稚園からも『5月6日まで休園』のお知らせがありました。

神様……どうか、一刻もはやく日常に戻して下さいキラキラ




今日は、お昼ごはんにお弁当を作りましたイエローハーツ



千代美ばーちゃんからの差し入れの煮しめや春雨の酢ものも入れましたルンルン



玉子焼きは、私に任せてウインクイエローハーツ



玄関前でピクニックです音符音符


この後、人があまりいない公園に遊びに行きました❗


全国緊急事態宣言が発令されましたアセアセ

今後どーなるのでしょうか……