ハイキング | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

日曜日はハイキングに行きました!!

二人とも初体験ですルンルン



山道を歩きますあしあと



山の空気をたくさん吸ってパワーチャージです口笛ルンルン



子ども達はすごいっ拍手ぐんぐん登ります❗母ちゃんは1人遅れます(笑)日頃の運動不足がバレちゃいます笑い泣き



やく一時間歩いて、到着~おねがいキラキラ二人とも『うわぁ~爆笑』と声をあげて感激していました!!



おにぎりや卵焼きで山頂ランチですニコニコグッ




いつものおにぎりも格別に美味しくさせてくれる自然の力を感じました笑い泣き



絆くんは、3個のおにぎりをペロリッウインク



おいしっキラキラ


山頂で、景色を眺めたりかくれんぼをして、さぁ下山です!!


下る方がキツイガーン

しずくちゃんは、産まれて初めて『膝が笑う感覚』を味わっていました(笑)

最年少の絆くんは『疲れたアセアセ』と何度か立ち止まりましたが、しりとりをしたりして、最後まで歩ききりましたおねがいキラキラ



二人『冷たい物が食べた~いおねがい

時間もちょうど空いてる時間だったので、マックに寄りましたルンルン



お疲れ様ウインク




次は違う山も登ってみよーう❗

帰宅してぐったりかと思ったら、家の前で遊ぶと言い出し笑い泣きお隣の友達と3時間ぐらい外遊びしてましたアセアセ(母ちゃんは、コタツで三時間過ごしたかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

子どもの元気パワーには脱帽ですチーン