長引く春休み | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

春休みも延長になり、ゆっくりお庭で朝ごはんイエローハート




お散歩したりルンルン




じいちゃんやばあちゃん達とテレビ電話をしたり爆笑




あはははは爆笑キラキラ




休日は人が少ない公園や広場を探して身体を動かしていますニコニコルンルン四人でサッカーやキャッチボールや鬼ごっこをしました。

お尻がかわいすぎるチュー



アップで(笑)




近所のおじちゃんがくれた甘夏と見切り商品の苺でジャム作りもしました✨



果物と砂糖を20~30分煮詰めながら混ぜますウインク



完成~❤


次の日の朝ごはんで食パンに塗って食べました❗マーマレードは皮が多めでしたがアセアセとても美味しかったです星星星


四人で料理をして、休日の昼ごはんが唐揚げ祭になったりしましたニコニコ

この日は、弘子ばあちゃんも来て食べたり、人生ゲームをして過ごしました。