春休みもそろそろ終わり | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

新学期まであと2日ちょうちょ

倫くん&真央ちゃんちで遊びましたイエローハーツ



春休みラストの日……

千代美ばーちゃんが『三年生と年長さんファイト🚩😃🚩』で、お肉とか色々買ってくれました❗



自分たちで食べたい肉を選んでました✨



美味しかったよ~✴ありがとう❤

しかし、この日、住んでいる市から初のコロナ感染者が出てしまい……しずくの新学期は20日からたの延期になりましたガーンアセアセ

いよいよ身近になってきちゃいました……


絆くんは8日に始業式だけありましたウインク9日~19日まで休みです。

進級おめでとうおねがいキラキラ幼稚園生活ラストの一年キラキラどーか楽しめますよーにえーん
コロナさーん、早く落ち着いて下さい~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気分転換に桜並木をお散歩ですルンルン



桜の時期なのに、人通りが全くなかったですタラー



ジャーンプ!!



春みっけウインク