手巻き寿司 | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

弘子ばーちゃんちで手巻き寿司を食べました照れ



ミートボールが落ちてこの表情(笑)



あむっチュー



恵方巻みたいねチュー



んっルンルンおいしぃ~ルンルン



食後に『お絵かきグミランド』を楽しみますウインク



絆くんがずっとやりたかったお菓子、ばーちゃんが買ってくれましたルンルン



ついでにあたしもハート



きっちり時間を計る姉さん爆笑



作り終わって、水遊びしだす兄さん爆笑




ゲームもしてアイスも食べてお菓子も食べてタピオカミルクティーも飲んで、楽しかったですラブラブ

じいちゃん、ばーちゃんありがとうウインク