春休み② | ミミスマのブログ(仮)

ミミスマのブログ(仮)

長女・長男の4人家族です。

人が集まってなさそうな公園でお花見ですウインクラブラブ




この日は、絆くんのお友達としましたぁウインクキラキラ

幼稚園以外で会えるのが嬉しいみたいで、汗だくになって遊んでいましたイエローハート



次の日は、べつの友達とおねがいルンルン




みんなが無事新学期迎えれますよーにキラキラ



満員シーソー🎵



たそがれ男子ルンルンルンルン



次の次の日は、母ちゃんの友達親子とお花見ですウインクラブラブ



桜もキレイでしたキラキラ



満開~🌸




おやつも食べるよ~☺母ちゃん達はお菓子を食べながらダイエットの話(笑)



階段でグリコが始まりました爆笑



桜が落ちてたよ~おねがいガーベラ



来年はもっと賑やかなお花見できるかな🎵